アクセス数

エピソードごとの累計PV数

底辺ワナビは思いました。
53
1,478
PV
まずはクールに自己分析
32
968
PV
人気作のエピソード辺りの文字数を調べてみた
44
4,485
PV
宣伝してみた 手動編
30
795
PV
タグの力が思っていた以上に凄い
28
862
PV
カクヨム通信が届かない!
20
874
PV
短編を書いてみた
22
520
PV
テンション高めにエッセイコンテスト落選を報告してみる
20
587
PV
グリムノーツのコンテスト迷ってる
14
364
PV
漫画原作コンテストは諦めている
16
387
PV
短編を書いてみた その後
15
377
PV
宣伝効果の検証途中なんだけれども、イマイチ効果が上がらないその理由を悟ったは良いがそれはちょっと改善しようが無い件について
19
621
PV
強制非公開くらったったー!
25
959
PV
文句ばかり言っていても仕方がない。気持ちを切り替えて頑張るんば!
15
396
PV
どうやら今まで方向性を間違っていたらしい!
15
437
PV
2012/12/2の私に一体何があったというのか
12
408
PV
なんと、ファンタジー週間ランキングで34位ですってよ! あと、グリムノーツは諦めた。
12
343
PV
破ッ! キュンッ――
10
293
PV
読者様に何を伝えたいのか……トラウマ、かな?(照)
12
298
PV
読み手目線でのグリムノーツコンテストが思っていた以上に鬼畜仕様な件
9
325
PV
第2回カクヨムWebコンテストだってー!?あ、あと短編上げてみた
8
235
PV
エピソード単位で応援出来るようなったらしいですが、どうやら私のアカウントには実装されていないようです
15
293
PV
フォロー・レビュー・応援等々ありがとうございます!
10
237
PV
宣伝だけじゃダメなの!【追記あり】
17
892
PV
漫画コン通過された方おめでとうございます!あとアンケート取ってみた
12
235
PV
個人的に読み進め難いと思う作品
19
392
PV
カクヨム放送局を聴いてみたー
13
237
PV
恋愛小説コンテストに応募したけど、ちょっと更新停滞します。あと近況ノートを『ご意見板』にしてみたので是非使ってあげてください。そうでないといつも通りただの痛いやつn(ry)
12
212
PV
第2回カクヨムweb小説コンテストですって!
16
214
PV
皆さん、事件です
11
281
PV
街コン面白いですね! あと現状報告をばばば★
9
273
PV
コンテストにおける作品の使い回しについて
16
1,267
PV
街コン参加しました! あと、最近書いた作品の反省をば
11
216
PV
漫画コン結果発表! それと皆さん、カクヨム通信は登録しておいた方が良いぞ!
12
219
PV
昨日のカクヨム放送局の感想と、シリーズを作ってみた!
10
185
PV
やる気が出ないので、読む方を頑張っていたら唐突に私は知ってしまった
14
620
PV
アンケートとってみたー 【宣伝編】
12
198
PV
アカシックリコードやってみた!
7
188
PV
更新時間によって違いはあるのか、実験開始ですぞ!
13
911
PV
今後の技術面での課題を考えてみる。
13
304
PV
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
22
923
PV
読者様のことを考えていなかった
22
385
PV
シリーズものってどう思います?
12
571
PV
更新時間によって違いはあるのか?【結果発表】
11
311
PV
恋愛コン・街コン募集終了とお知らせを一つ
9
196
PV
なんか最近トップがあれだと思っていたら……なる程、そういうことか!
9
385
PV
カクヨムのスマホアプリでちょっと気になることがあるのだが【解決済】
24
7,455
PV
ネーミングセンスはどこで売ってますか? アマゾン? メルカリ?
11
507
PV
ななな、なんと!! 拙作が、ピックアップされましたぞ!!
14
262
PV
【新作】カクヨムコンテストにミステリーで特攻じゃー!【宣伝】
10
179
PV