強制非公開くらったったー!


 えー、本日夕方頃のことです。カクヨムからメールが来たんですよ。丁度、仕事から帰る途中で近所の某大型スーパーで寄り道していた時でした。


 まだカクヨム通信が来る頃じゃないしなー。と、いうことは……? やべーよ、ついに夢の書籍化じゃない? 夢の借金完済じゃない? そんなね、UHAUHAしながらメールを開いてみたんですよ。


 そしたらね、こう書いてあったの。


『こちらはカクヨム運営 投稿管理担当です。


 投稿されております作品にガイドラインに抵触する表現がございましたので、作品の非公開処理をさせて頂きました』



 はい、まさかの 強 制 非 公 開 キタコレー!!!! 寄り道なんて切り上げてダッシュで家に帰りました。


 えー、問題となった作品は先日書き始めたばかりの『Death penalty』です。なんかね、タグに設定してたワードがカクヨム的にアウトなんだって。内容じゃないんかーい!


 つってもね、ここで内容見てから文句言えやい! ってブーイングしようとしてもね、ぶっちゃけ串刺しとか磔とかちょんぱとか色々やろうとしてたからね。てか、非公開にしてただけで書いてたからね。今日中に公開するつもりだったからね。あぶねー!


 そんなわけで、なんかタグがどうこうとかいうよりも内容自体がヤヴァイからこれはいっそのこと、って勢いで作品ごと削除しました。気分は弓矢の毒にやられて麻酔とか無しで腕の肉やら骨やらを削ぎ落とした関羽です。こんなことばっかり言ってるから強制非公開なんてくらうんですよ私のバーカバーカ!


 てか、修正しないならアカウント停止するぞ、お? って睨まれたからね! これはもう削除するしかないって思っ(睨まれてはいないですすみませんごめんなさい反省しています)


 レビューも頂いていたのですが、こんなことになって申し訳ないです……。いやーそれにしても強制非公開なんて人生二度目ですよ。私、別の場所でも強制非公開くらったのに。


 あの時は、ちゅっちゅでアウトでしたからね。お●ックスならまだしもちゅっちゅで強制非公開とかね。てか、私この間普通にカクヨムでおセッ●スしてる作品読んだけど!? おセ●クスは良いのかおセック●h(自重)


 そんな感じでね、作品ごと削除したから多分大丈夫かとは思いますが……もしもこのアカウントが処されたら、その時はそういうことなので(笑)よろしくお願いしますw


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る