参加作品数

114

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、yagiです!
5月が終わり、梅雨の時期ですねえ。
ジメジメした湿気というのはこの時期特有のもの。
雨も見る分には綺麗に見えるもの。(濡れるのは御免被るけどね)

さてさて挨拶はここまで。
今回もジャンルは全く問いません!
さあ、己の素晴らしい世界観を見せてくれ!
愉快痛快な冒険譚。
奇妙奇天烈な事件簿。
異世界でのチート、無双、無敵。
ハッピーになれる恋愛から復讐を誓う愛憎劇まで!
その他でも全くもって問題なし。
長編だろうが、短編だろうが構わないとも!

参加してくれた作品から、私が気になった作品、気に入った作品に応援、おすすめレビューを致します!

『注意事項』
①私の性格上、感想文がとても長くなってしまいます。それに加え深読み、考察なんかもしてしまうかもしれません。それが「大丈夫だよ!」って方のみでお願いします!
②参加者の方での読み合いは大いに結構! ですがこれは読み合いなどを強要する場ではございません。皆様方、自分が面白いなあ、気になるなあ、と思ったものに応援、レビューをしてください。
そっちのほうが貰った時、嬉しいですからね!

注意事項は以上!


最後に私も作品を書いているのでご紹介させていただきます!
『虚構のシスイ 〜異世界に不法投棄されたおじさんが世界に名前を刻みます~』
https://kakuyomu.jp/works/16817330668759630529

もしよろしければ見て行ってください!

ではでは、皆様のご参加お待ちしております!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「さあさあ、君たちの素晴らしい物語を見せてくれ! ジャンルはなんでも! 種類はあればあるほど面白いからね!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

現代偏愛事変

現代短編集

★3 現代ドラマ 連載中 3話 11,682文字 2024年6月11日 19:00 更新

性描写有り 暗めあり微百合(蛹だった子)

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨムは初心者なので使い勝手がまだあまりわかっておりませぬぅ……。 現在は異世界ファンタジーを執筆しております。 毎日マイペースに執筆しております。 投稿スタイルには書き溜めて解放型です。 読んで…もっと見る

近況ノート

参加者 97