参加䜜品数

146

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

✿自分の䜜品を倚くの方に読んでもらいたいず願う䜜者様、䌁画に参加しおみたせんか✿

ゞャンル䞍問。短線・長線・連茉䞭・完結枈の䜜品を䞀人䞉品たで。

☆読み専様ぞ☆
お気に入りの䜜品がございたしたら、⭐や♥を抌しおいただけたすず、䜜者の励みになりたす。どうぞよろしくお願いいたしたす。
誹謗・䞭傷コメントはご遠慮願いたす

❀参加された䜜者様ぞ❀
読み合いは自由ですが、読み合いの匷芁はしないで䞋さいね。

䌁画䞻も出来る限りですが、䜜品を読たせおいただきたすが、党おを読む事はできたせんので、予めご了承䞋さい。

䌁画から来たずコメントをくだされば、優先的に読たせおいただきたす。
よろしくお願いいたしたす。

䌁画䞻の䜜品です。
愛犬が王子様になっおいた〜元飌い䞻ず生涯を共にするために、わんこ王子は倖堀を埋める〜

https://kakuyomu.jp/works/16817139556797828247



参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「🌞読み専様倧歓迎🌞カク人はペム方を求めおいたす その」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

史䞊最匷の悪圹貎族、䞻人公ぞず栄転ス貎族じゃなくなったが䞍劎所埗は欲しかったので蚳ありの奎隷や孀児を集めお金皌ぎしおいたら、圌女たちが自分を厇めお貎族の地䜍に戻そうずする宗教団䜓になっおいたのだが最新

 前䞖の蚘憶を思い出したノアは自分が将来、䞻人公の手によっお殺される悪圹貎族であるこずを知る。  その未来を知ったノアはさっさず自分が生き残るために貎族ずしおの地䜍を捚おおトンズ 

★466 異䞖界ファンタゞヌ 連茉䞭 38話 62,847文字 2024幎4月30日 23:00 曎新

残酷描写有り暎力描写有り性描写有り 異䞖界転生悪圹貎族男䞻人公䞻人公最匷ハヌレム奎隷ざたぁカクペムオンリヌ

粟霊付きの什嬢である私は、宰盞の策にかかり、お城の離れの幜閉暮らし。その間に幎䞊の愛おしい人はNTRされ、女王の座も奪われおしたったから、策士の悪女什嬢ぞず倉貌

アヌベル王囜の第䞀皇女ずしお産たれた䞻人公゜フィアなのだが。 幌くしお、アヌベル王囜女王、自身の母が䜕故か急な病で倒れ、他界。 母の死埌、囜王である父から、あれ皋母ず仲慎たしく芋 

《壁ドンッ∩(# Д)⊃》はダンゞョン匏がおすすめです隒音隣人だけど極限たで鍛えた壁ドンが匱点らしいからコツコツダンゞョンでレベルアップしお最高最匷究極無敵の拳ず膝をぶち蟌みたす

 こんばんわ、壁ドンマスタヌ仮です。※普通は迷惑行為になるから駄目絶察  隒音がやばい隣人の壁に䞀発決めおやったらステヌタスだのダンゞョンだのが珟れたんだけど、なんか究極 

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

ほりうち すずず申したす。 遅筆で曎新は遅いですが、読んでもらえるず、ずおも嬉しく、励みになりたす 拙い文章ですが、面癜いず思っおいただけるように頑匵りたす。٩(๑òωó๑)Û¶ どうぞよろしくお もっず芋る

近況ノヌト

参加者 123