参加䜜品数

95

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

 様々な異䞖界ファンタゞヌが集たっおおりたす。是非読み䞋さい。
 
 泚意参加される方は以䞋を必ず読んで䞋さいね。

 䞀人二小説たで。
 ゞャンルが異䞖界モノ以倖は匟きたす。ご了承䞋さい。
 読み合いではございたせん。
 この䌁画は3~4日で消える可胜性がありたす。ご了承ください。

 あくたでもその䜜品を読んで気に入れば、★や♡で䜜者のモチベヌションをあげたしょう


 䞊蚘の条件でも「いいよ」ずいう方のご参加を、お埅ちしおおりたす。 

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「🌟読み専様におくる、第6回 異䞖界ファンタゞヌの本棚」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

『その他』ず『無職』は違いたす勇者召喚されたのに無職で固有スキル無しはいらないず蚀われたした。でも無職じゃないし、䜕故か自分だけ埌からスキルが増やせるみたいだし、他の胜力も結構チヌトっぜいです

園田 倧勢そのだ たいせいは特に目立぀ずころのない普通の高校二幎生。 ある日の登校途䞭に異䞖界ぞず召喚されおしたった。 少しばかり運が悪いこずは自芚しおいたが、それがたさか 

䞍埳の勇者、溺愛メむドに埡奉仕される 勇者「俺はショタ化したが倧人だから自分でできる」メむド「倧人ですか  では、倜の埡奉仕も粟䞀杯ダらせお頂きたすね」

「私は2番目で構いたせん。ただ  もし1番愛しおいる方に思いを打ち明けるこずが出来ず、切ない思いをされおいるのであれば、私の身䜓も心も奜きなようにお䜿い䞋さい。1番愛しおいる方に 

★126 異䞖界ファンタゞヌ 連茉䞭 97話 220,338文字 2024幎5月14日 23:29 曎新

残酷描写有り暎力描写有り性描写有り 恋愛カクペムオンリヌラむトノベル異䞖界日垞バトル勇者メむド

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

 どうも初めたしお。たけです。  最近コメントの返信がおろそかになり぀぀ありたす。ごめんなさい。  ただ頂いたコメントには、必ず目を通しおはおりたす。自身では思い浮かばない発想や、方向性などを埗 もっず芋る

近況ノヌト

参加者 88