参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容

シリーズ物の第一部は読んでもらえたのに、続編が全然読んでもらえない!

お話が盛り上がるのはここからなのに……!! という方のための自主企画です。

まさに自分のことです(笑)同じ方おられません?!

続編のPVが伸び悩んでいる方、「読んでくれたら面白いんだけどな……」と思っている方、第一部含めてPRしちゃいましょう!

★参加条件★

・第一部は読まれたのにその続編がなかなか読んでいただけない方。

・作品がシリーズ物であるならジャンル問わず。

・読み合い強制いたしません(主催者も積極的に読みにはいけませんのであしからず。宣伝用に使って下さいませ☆)

・読んでもらって、コメント下さったりなんかしたらなお嬉しい……!!(読んでもらえるだけでも嬉しいけれど!)

愛を込めたシリーズ物ありますよ☆という宣伝のために使用してください、というゆるい企画です。

◇◆◇   ◇◆◇   ◇◆◇

自作の宣伝です↓

里を何者かに焼け出され、一人ぼっちになってしまった黒狼に変身《へんげ》できる半獣の少女イル。
自国の幼い王子と森で出会った事により、供の赤毛の剣士と里を滅ぼした犯人を追う。
故郷を失った少女が赤毛の剣士と、自分の居場所を探す物語。

アルカーナ王国物語〜赤毛の剣士と夜明けの狼〜 https://kakuyomu.jp/works/16817330667788261359

アルカーナ王国物語2〜赤毛の剣士としあわせの国〜 https://kakuyomu.jp/works/16817330667902196303

よろしくお願いいたします(*´ω`*)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「シリーズ物の続きあるよ! 盛り上がるのはここからなのに!! 続編を読んでもらい隊!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジー小説を読み始めたけれど、市販の物はふりがなが無い物も多く、自分の好きそうな本を選ぶのも難しく、なかなか一人では読むのが困難だった小学生の娘の為に、彼女に刺さりそうな小説を書き始めてみまし…もっと見る

近況ノート

参加者 28