参加作品数

65

参加受付期間

  • 終了

企画内容

  ・
中高生の、ってのはよく見かけますが。
       ・
我こそは『中高年/高年』って方の作品を集めてみましょう。

ってことで、本棚企画です。

今回はゆるぅく、色々、フリーフリー。
ジャンルフリー、レイティングフリー、話数、文字数、★数、などなど、オールオッケー。

縛りは『自分は(年齢がおよそ40歳以上の)中高年/高年』と自称/自認される方のみで。1~3作品程度でお願いします。

※中高生=中学生、高校生ではないのでお間違えなきよう。
※プロフで中高生って書いてるのみかけたらはじきます(企画ルール、読んでね?)(やっぱり混ざってるぞ、中学生っぽいのがww)(でも中身50かもだし置いておくか・・・w)

以上、よろしくお願いいたします!

なお、ちなみに、もちろん、なるるも「中高」年です(笑

<追記>期間短縮しました。終了後に再設置予定。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『中高年』作者の『作品』を並べる『本立』本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ココじゃない何処かで、昔、とあるゲームのリプレイ小説を書いてた事があったりなかったり。 ブログもやってます(あまり更新してませんが) 【なるるんのブレブレなるまま】 ・鳥さん写真/ゲーム(ブレブレ…もっと見る

近況ノート

参加者 50