参加作品数

89

参加受付期間

  • 終了

企画内容

始まりました、知る人ぞ知る伝説級の企画!
伝説の定義?人によりますよね。

第一回目は述べ135作品の応募がありました。

その中で印象に残った作品ベスト4を紹介させて下さい。

https://kakuyomu.jp/works/16817330657862919436

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897959072

https://kakuyomu.jp/works/16816452218334269237

https://kakuyomu.jp/works/16816927859869786923

どれも読み応えがあり、まだ読んでいる途中の作品もあります。

さて、この企画の趣旨を改めて説明すると‥大きく分けて二つあります。

その一・単純に面白い作品に出会いたい。
そのニ・作家さんと繋がりたい!

カクヨムで投稿してもう半月経ちますが、やはり交流は大切だと思うんですよね。

前回の企画でフォローしていただいた作家さんもいますし、是非今回も繋がりたいですね!

最後に、自主企画に参加してこんな思いを経験した事はありませんか?

応援し合いましょう!
コメント、つけます!

‥されてない!なんの反応もない!

悲しいですが、それは色々な事情があると思います。

一つ約束すると、この企画に参加して頂いた作家さんの作品は少なからずとも応援させてもらいます!
感銘を受けた作品にはフォローやコメントを残すかもしれません。

是非ご参加ください!
みんなで盛り上げたいです。

※おひとり様一作品でお願いします!

ps.お時間がある心の広い作家さんは私の作品にも興味を持っていただけると嬉しいです!(これをQ太郎による打算的宣伝と命名しておきます)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第二回!あなたのオススメ作品読ませて下さーい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

パズルのピースをはめ込む時の感覚と小説を書き進めている時の感覚は=だと思う。 マイペースに作品を投稿してます。もっと見る

近況ノート

参加者 81