参加作品数

78

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうせよくある異世界物語、恋愛物語………ん?読み進めてみると、思わぬ展開にこの先も気になるかも

という様な、我作品と思う自分だけの力作をどうぞお気軽にご参加下さい。

条件はただ一つ。

よく見るテンプレ作品とは違う、二次創作では無いオリジナル作品であること!

企画主も自身の作品でご参加致しますので、どうぞお気軽に読んで頂けたら幸いです。

作品はこちらから↓
【PiLLEUR DE ŒiL -ピヤー ドゥ ウイユ- 〜Eye-Land GAME〜 アイランド・ゲーム】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884563192/episodes/1177354054884975450

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分だけのありそうで無かった物語を読み合おう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

2023-11-20の短編(デスゲームでルール破って死ぬ奴)

★1 ミステリー 完結済 1話 2,391文字 2023年11月20日 06:59 更新

残酷描写有り 短編小説デスゲーム

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

街行く人には何ともない微風でただ一人、可笑しいくらいに毎回前髪がはっちゃける人です。 作品が気に入りましたら、どうぞお気軽にコメント下さい。もっと見る

近況ノート

参加者 75