参加作品数

91

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「おもわず目に留まっちゃうようなタイトルと出会いたいなー」 

と思って立ち上げた企画の二回目です。


前回と同じく、空いた時間に参加作品のタイトルを流しで見ていく予定。
のぞいた作品はなるべく読もうと思います。
気になったのれんをくぐるくらいの感覚なので、コメントを残すことは少ないです。申し訳ないm(__)m



企画終了後に立ち寄った作品と作者名、感想(なぜ惹かれたのかなど)を綴った近況ノートを投稿します。
完全に私個人の感想なのであしからず。
(前回参加したときに思ったことや改善点などあれば第1回の感想ノートコメントにお書きください)



★埋もれてしまうのが嫌なので募集期間は一週間! 



【参加される方へのルール】

●1人1作品まで。2作品目が上がっていた場合は見つけしだい削除します
●開催中の企画内で上記の「1人1作品まで」のルールを2回以上違反したかたはそのとき開催中の企画を出禁とさせていただきます(急きょ追加したルールのため2023.10.17以降の違反を対象とします)
●各作品へのレビューや感想はご自由に(作品への悪口や作者にたいする誹謗中傷は論外!)
●ジャンル不問

ルールについては以上となります。

※前回、ルール違反された方が数名いました。
 対処するとそのぶん見る・読む時間に影響がでてしまいます。 
 ルールを守り、楽しく有意義な企画となるようご協力願います。



宣伝用URL
「帰ってきたうちの姉は元英雄らしい」
https://kakuyomu.jp/works/16816927862081884490

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第2回 良いタイトルと出会いた~い!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

太陽のかたち

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 2,040文字 2023年10月20日 04:46 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

スギ花粉による被害者の一人。 執筆速度は遅いですが、皆さまが楽しめる作品をひとつでも多く投稿していきます。 コメント等していただくと励みになります!もっと見る

近況ノート

参加者 91