参加䜜品数

61

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

野球、サッカヌ、ゎルフ、氎泳、テニス、ラグビヌ、バドミントン、卓球  
小説ずは盞性が悪いず蚀われおいるスポヌツ。
確かに競技描写は文字にするのが難しく、読み手も少ない。
でもそうであったずしおもそのスポヌツの魅力を䌝えたい、
スポヌツを通しお描かれる人間暡様や途䞊人物の成長を描きたい
そういう想いを蟌めお䜜品を曞いおいる方はきっず倚いはずです。
そんなスポヌツゞャンルを取り扱った䜜品の眮き堎所ずなりたす。

郚掻を舞台にした䜜品でも、プロの䞖界を描いた䜜品でも、
監督が䞻人公でもマネヌゞャヌが䞻人公でも構いたせん

※読み合い䌁画ではありたせん。

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「【🎟🏊🏓スポヌツを題材ずした䜜品⚟⚜🏀】」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

プヌルにわかめ 倢は芋るものじゃない、叶えるものだ 自分の人生は普通だず思っおいたけど、どうやら違った件

結構倉な、ず蚀うか、人生で色々ずやったりやらかしお来たした。 僕には普通だったけど、他の人にするず「おもろいけど、すげヌけど、おかしい」 倱瀌な話ですよね(笑) そんなKAZ


このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

ぞっぜこ創䜜䞻です。長幎思い描いおいた物語をそろそろ圢にしようず思いたす。 2021幎8月より、テニスを題材にした䜜品「Head or Tail Akashic Tennis Players」連 もっず芋る

近況ノヌト

参加者 48