参加作品数

65

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【概要】
最近、小説を書いていて果たして自分の作品は面白いのだろうか、第三者の人間が読んだ時に楽しめる内容になっているのだろうか……そんな事を考え、夜しか眠れなくなってしまいました。そこで同じような感情を持った人達で読み合いができたらいいなと思い、企画してみました。

他の人の作品などを読んで高めあえればいいなと思っているので是非是非、恐れずに自信のある作品を出して頂けると助かります。

面白そうだなと思った作品は企画者も読ませて頂くので奮ってご参加ください。面白かった作品であればレビューやフォローも行わさせて頂きます! ちなみに作者が好んで読むのはラブコメやファンタジーモノです!



【条件】
これと言った条件は特にありません。
初心者、中級者、上級者、書き専、読み専、ジャンル……全てに関係無く参加が可能です。ただし、読み合い企画ですので他の作品なども読んで頂けると助かります。読まれたら是非、☆をあげる等の見える形で読み返してあげると他の作者様のやり甲斐になると思いますので、可能な限りして頂けると嬉しいです!



拙作ですが企画者の特権で置いておきます。興味があれば是非に……

『悪役貴族の末っ子に転生したようなので世界最強になって全てを見返してやろうと思います』
https://kakuyomu.jp/works/16816927859495596944


できれば、という条件は付けておきますが、もしも読んで頂けた際には作品のレビューや感想を付けて欲しいです。どこが良い、どこが悪い等の読んでいての感想を教えて頂ければ作品の改善にも繋がるので一人の作者として助かります。

もし一個人の評価や感想が欲しいと言うのであれば読んだ感想をコメントで送りますので、レビューや感想を付けた際に記載して頂けると助かります!
ただし、私個人の感想なので必ずしも正しくない事、少しだけ辛口になるかもしれない事を念頭に宜しくお願いします!
作品の話数が多かった場合は途中まででの感想になる可能性もあるので理解の程、宜しくお願いします! 何分、働きながら企画するので全てを読み切れると言い切れないので……ただし、少なくとも十五話までは読ませて頂きます!

初めての企画なので上手くいくかどうかは分かりませんが頑張りたいと思います! もしも参加数などが伸びなかった場合は涙ながらにそっと消したいと思います……。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分の作品に自信はあるけど傍から見て面白いのか分からない。だから、評価して欲しいという人のための読み合い企画【読み専、大歓迎!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

主義:趣味は趣味! 私情を挟まない! 気分次第で投稿したりしなかったりを繰り返す日本酒が好きな人です。異世界系の中では妹系やヤンデレ、ハーフなどがとても好みです。なので私が書く作品には大概、こ…もっと見る

近況ノート

参加者 64