参加作品数

46

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんばんは、ウメコです。
数日前にテストから開放されてノリノリなので、そのテンションのまま行きます〜! わああああ!

はい、今回は『殺し屋』が出てくるお話の本棚にします。
すっごくかっこいい殺し屋もよし、あまりにも残虐な殺し屋もよし、自らの正義を貫く殺し屋もよし、天然ボケがひどいけど戦うと強い殺し屋もよしです。

現実世界での殺し屋ももちろんOKですが、ファンタジー世界でのすごい発想力系殺し屋(←なんじゃこりゃ)も全然来てください〜!

もちろん、主人公が殺し屋でなくとも構いません。
主人公が殺し屋に殺されそうになる……とかでも全然良いんですけど、モブキャラ(一話だけでてきて即死とか)じゃなかったら特に嬉しいです。

ジャンルや字数、完結しているかとかはなんでも良いです〜!
もしかしたら、ウメコが見に行くかも。

参考までに↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330652730782207

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「殺し屋が出てくるお話を置いてください〜! (ジャンル等不問)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

最近更新できていなくてすいません……。何卒お許しくだせぇ……。短編小説でカクヨムコン参加予定なので、その節はよろしくお願いします! 完結済異世界ファンタジーと、(一応)連載中サスペンスがあります。…もっと見る

近況ノート

参加者 43