• 主催者:八軒
  • 2023年3月12日 22:50 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

28

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ジャンル問わず、主人公の視覚に一癖ある作品を集めたいです。

見えない、ちょっと見える、見えすぎる、見え方が異なる、魔眼、その他などなど。

企画主は処女作で可視光が見えない主人公の一人称にしたために、相手の表情を描写出来ないなど縛りプレイがすぎて何でこんな事になったんだ……しております。

※ コンセプト上、場合によっては視覚障害も関係してきますが、企画主のスタンスについては近況ノートの https://kakuyomu.jp/users/neko-nyan-nyan/news/16817330649749407386 にて触れています。


♦︎ 注意事項
・読みあいではありません。
・評価稼ぎのための企画ではありません。
・評価は企画とは関係なく各自の基準で。
・返信やお返しなども各自の基準で。
・企画主はシャイなので、むしろ返さない方です。それでもよければ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「主人公の視覚に一癖ある作品の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

真夜中の徘徊者

★6 恋愛 完結済 1話 777文字 2023年3月10日 04:36 更新

残酷描写有り暴力描写有り性描写有り KAC20234

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

自分がいいと思ったものに評価します。お返しはしませんし、そちらからのお返しも不要です。 2017 頃までなろうでスコッパーやってました。2022 末まで読み専でした。 今も読み専時代と同じノリで…もっと見る

近況ノート

参加者 27