参加作品数

60

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 参加条件

・作者さんが感動してほしいと思う小説であること。

・文字数、ジャンル制限なし。

・お一人様何作品でもOK!





 これいいなと思うような作品があった場合、ぜひ評価をしてあげてください!





 カクヨムコン短編部門に応募しているので、宣伝で僕の作品のURLを一つ貼っておきます。
よければ読んでみてください!
 『桜並木の下で』↓

 https://kakuyomu.jp/works/16817330650518224514

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「★ 感動してほしい小説の本棚 ★(詳細読んでね)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「ほしみつかける」って言います! 現役高校生です。恋愛や現代ドラマを書くのが得意です! 読書嫌いな人でも、読んでいて面白い小説を書けたらなと思ってます。 大学受験中のため、執筆休止中。 ↓星光か…もっと見る

近況ノート

参加者 53