参加作品数

147

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 どうも、初めまして、八角の奇児と言います。よく「八角」のことを「ハッカク」って読まれてしまいます。まあ、「ヤヅノ」なんて初見で読めるとは思いませんがね。

 それはそうと、今週末、私はとてもとても暇です。ぶっちゃけ趣味のゲームすら面倒臭くてやりたくありません。なので、今回はここに置かれる物を何でも(10万字以上の長編はできたら)読みます。私自身、とんでもなく愛しているものか縁が腐り切っているもの以外は飽きっぽくなってしまうので、もしも可能ならば短編〜中編を置いてくれるとありがたいです。

 私の性格上、少々批判的な意見が多くなってしまいそうですが感想も書いていくつもりです。出来るだけ悪い点を指摘しないようにはします。

 あのぉ〜、作品数が私の想像を大いに超えてしまうことが起きてしまったのでこの企画は期間を延長しようと思いました。

 それと、もしも私の作品に興味のある方が居られた場合のために私の拙作を置いておきますね。

https://kakuyomu.jp/works/16817330651306306339

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ジャンル不問!何でもいいので小説を置いてください!感想書きます!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

今のところ長編を書けるだけのモチベーションがない人間である。 ゲームが好きですけどPvPはちょっとしんどいです。地球防衛軍シリーズを嗜んでます。影響を受けたゲームはSTEINS;GATEとDEAT…もっと見る

近況ノート

参加者 136