参加作品数

68

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 現実とはなかなか思い通りにいかないもの。

 そんなときに非現実世界へと逃げ込んで、自分の思うことをやっていきたいとおもいますよね。


 ファンタジーという現代とは離れた世界観で現実から逃避し、みんなでファンタジー作品を楽しみませんか?


 非現実的なものであれば、ファンタジー作品問わず応募待っています!



 投稿主の代表作↓

記憶をなくした弱小冒険者が、楯の剣士として活躍するお話↓
 
https://kakuyomu.jp/works/16817139555163809618/episodes/16817139555407433911

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ファンタジー作品で非現実を味わいませんか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧