参加作品数

28

参加受付期間

  • 終了

企画内容

妖怪、女神……。
和風ファンタジーには様々な萌え属性が存在します。

本企画の目的は、それらを纏めて動線を作ることです!
日本神話や妖怪などなど、和風ファンタジーにおける萌え要素が存在する作品ならなんでも、ドシドシご参加ください!

そして、和風ファンタジー界隈が盛り上がればいいなと、本埜は少し思っています。
また、後日派生企画として細分化された企画を立てるつもりです。
よろしければ、お付き合いください。

例といたしまして、自作URLを失礼します。
https://kakuyomu.jp/works/16817139557821716696
空狐なクー子はリアルです! ~もふもふお稲荷ママ、大切な狛狐のために頑張ります! 神様のお仕事と配信業! VTuberって言っておけば、狐でも大丈夫なんだよね!?~

萌え属性としてももふもふ狐っ子を大量投入させて頂きました。

他にも鬼っ子や、天狗っ子! 猫又ちゃんなんかが出てくる作品を追加していただけると、本埜が喜びます。
皆様、ドシドシお願いいたします!
読み専様もぜひ、和風ファンタジー用の本棚としてご活用ください!


申し訳ありませんが、企画に沿わない作品は見つけ次第、企画から削除させていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたしますm(_ _)m

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【カクヨムコン8】和風ファンタジー×萌え【応援企画】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

縄文村のほっこりな小説書いていますもっと見る

近況ノート

参加者 27