参加作品数

72

参加受付期間

  • 終了

企画内容

いよいよカクヨムコン8が始まりましたね! 今回は募集部門が拡大されて『エンタメ総合』が新設されたのが大きな変化だと思います。

今までの募集部門ではジャンル違いで日の目を見れなかった作品にスポットが当たるかもしれないと、該当ジャンルの作家さんたちはワクワクしているのではないでしょうか? かくいう私もその一人ですが。

そんなわけで、今回は【カクヨムコン8エンタメ総合】に応募した作品限定の宣伝板を立ち上げました!

【以下重要】
他ジャンルや短編賞に応募の作品はご遠慮下さい。また、応募要項に10万字以上(原稿用紙250枚相当)という記載がある以上、明らかに文字数を満たしておらず、また〆切までに満たせそうにないと判断した作品は削除させていただきます。目安としては12月末で5万字以下。

エンタメ総合に応募した作品であれば一人何作でもご参加OKです。この宣伝板は募集終了までの2ヶ月間有効です。

読み合い企画ではありませんが、自分好みの作品探しにもご活用いただけると思います。管理人も新たなお気に入り作品探しにうろちょろしたいと思います。

一応、管理人の作品も宣伝しておきます。気が向いたら覗いていただけると嬉しいです。



■乗っていた船が沈没して無人島に漂着したオッサンと女子高生が、サバイバル生活をしながら愛を育んでいく物語 https://kakuyomu.jp/works/16816700427807848148

■未来の技術で再現された18世紀のカリブ海から、美少女船長サミエラが大海賊時代での暮らしを生配信する、実況解説付き歴史小説
https://kakuyomu.jp/works/16816700429561879309

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン8【エンタメ総合部門】参加作品限定の宣伝板 ※企画内容必読!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説家になろうとカクヨムで活動中。 リアルはベーカリーカフェを経営する調理師につき、リアルティ高めの料理描写に定評あり。スピッツの曲をこよなく愛する猫派右翼。ネコと和解せよ! 猫しか勝たーん! …もっと見る

近況ノート

参加者 52