参加作品数

69

参加受付期間

  • 終了

企画内容


フォローや★、レビューも欲しいけど、感想が欲しい人の読み合いを企画します。
カクヨムコン前だからテンション上げましょう!

言葉にしてもらうと、作者はとても喜びますからね。
私なんか跳び跳ねます((o(^∇^)o))
レビューなんか最高です!


・制限は全くなし。どんな作品でも参加してください。一人一作品とか言いません。何作品でもどうぞ。

・参加者同士の読み合いは推奨、感想は積極的に伝え合いましょう。
これからも読みたいと思えば、どんどんアクションしましょう。

カクヨムコンに向けて頑張りましょう!


♦ 私も時間が許す限り読んで感想を残したいと思います。



宜しければ、お読みください。
私の作品です。
https://kakuyomu.jp/works/16816927863069774684

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「感想が欲しい人たちの読み合い! もちろんフォローと★、レビューも欲しいけどね! カクヨムコン前だからテンション上げましょう!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジーが大好きです! 他作家の創作論やエッセイを読むのも好きです! 作品にコメントをいただければ、魂を込めてコメントを返します! ★をいただければ、その場で踊り出します! フォロ…もっと見る

近況ノート

参加者 65