参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、TENといいます(´˘`*)

初の自主企画の立ち上げで、合っているかわかりませんが参加お待ちしています。

作者は誰でも応援されれば嬉しいですし、自分の作品を評価されたら飛び跳ねる程嬉しいものです。

さて、条件ですが。

・ファンタジー作品のみ(異世界・現代問わず)
・一人、2作品まで

そしてNG作品ですが。

NG・R18がメインの作品
NG・過度な暴力描写が散りばめられている作品

これだけです!

みなさん、一人一作品は読んで欲しいですね(強制ではない)。そして、面白いと思ったら応援やコメントなど、してあげて下さい(強制ではない)。
そしたら自分の作品も読みにきてくれるかもしれませんよ(•᎑•⸝⸝)

カクヨムの規約に違反する作品はご遠慮下さい。
この企画は、違反していないとは思います。

て事で、私の作品も置いておくので、よかったら読んでくだせぇ( -`ω-)✧
応募作品は、私もなるべく読みにいきたいです(多すぎる場合、全部は読み切れないかも)。

私の作品に足跡(♡★コメントなど)を残してくれた方の作品は、優先的に読ませて頂きたいと思います( •̀֊•́ )

【神様ショップ利用します!~異世界転生した息子を救いたい~】
https://kakuyomu.jp/works/16817139557798825078

【大好きなゲームの世界に転移したニートは本領発揮する】
https://kakuyomu.jp/works/16817139559060630511

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「♡/★/コメント付きレビューが欲しい人のファンタジー本棚(−p■)q」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして、TENといいます。 長編小説を中心に投稿していきたいと思うので、興味がある方は読んでみてもらえると嬉しいです(*ˊᗜˋ) そして面白いって思ったら、応援♡とか応援コメントとか★★★とかレ…もっと見る

近況ノート

参加者 48