参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 自分ではBLのつもりだがBLじゃないかもしれないと不安に思っている作品を置くために作りました。
 無造作に入っていても困るので一応条件等を以下に列挙します。

1、BLのはずだけどBLじゃないと言われた作品
2、男同士がメインだけど恋愛してるかと言われれば微妙かもしれない作品
3、BLじゃないかもしれないけどこれはBLですの面構えを崩したくない作品
4、そもそもBLって何!?となり始めている作者さんの作品
5、BLのはずだが設定ジャンル色が強すぎて妙なことになっているかもしれないと不安な作者さんの作品

 大体このくらいです。投稿日や文字数は問いません。本棚的に使っていただければと思います。読み合いの強制もないです。私も全部読むなどはしません。BLかどうか不安な方のひとまずの避難所であればいいと思っています。
 男×男が皆無のものなど明らかなジャンル違いとわかるものは気付き次第弾くようにはします。どうぞよろしくお願いいたします。

 ジャンルにBLや百合が作られて、うまく振り分けられるようになるといいですね……。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分ではBLのつもりだがBLじゃないかもしれない」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

竜の家族

それはドラゴンと呼ばれた厄災

★15 現代ファンタジー 完結済 1話 1,199文字 2022年5月12日 16:59 更新

残酷描写有り暴力描写有り

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味はネット麻雀、特技は暗闇を歩くこと。もっと見る

近況ノート

参加者 33