参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めて企画を立ち上げる者です!
よろしくお願いします!

タイトル通り、自分が書いてる作品にイメージソングがあるものを寄せ集める企画になります。
自分は長編ものを書く際、タイアップ問わずにOPやEDを勝手に想像する癖があります。自分だけかな〜と疑問に思い、今回の企画を立ち上げました。
近況ノートで募集しますので、この作品はこの曲だよ〜って教えてもらえれば幸いです!
【条件】
・ジャンル、文字数、完結未完不問。
・一人一作品まで。
・曲のジャンルは問いませんが、できれば歌詞がある曲でお願いします。
・読み合いは強制しません! 感想もレビューもご自由にどうぞ!
・自分か気になった作品には、何かしら足跡つけるつもりです。

最後に拙作も置いておきますのでよろしくお願いします!↓
https://kakuyomu.jp/works/16817139555940587585

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「イメージソングがある小説、集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして! 海色ベリルと申します! 拙い文章にはなりますが、誰かの印象に残れば幸いです!もっと見る

近況ノート

参加者 37