参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 どうも、企画主です。

 今回は、凄く面白いのに、なんとなく膨大な作品の数ゆえに埋もれている感のある作品を募集したいと思います。

 参加条件は一つ、星50以上の作品です。ジャンルは問いません。

 みんなで作品を読みあい、面白いと思った作品には、いいね、コメント、評価等をして作者を応援してあげましょう。

 私も自らの作品で参加いたします。
 
 企画者として色んな作品を時間の許す限り読んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 
 悪役令嬢だけがレベルアップできるRPG~極炎の戦乙女と定めの仲間達~
 https://kakuyomu.jp/works/16816452218919287382

 読んで面白いと感じていただけたら、いいねやコメント、レビューなどをお願い致します。



 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「 埋もれてる作品を皆で読み合おう! これは、と思った作品にはいいね、レビュー等をお願いする企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

既にデビュー済みですが物にならずくすぶっています。小説家って大変な仕事ですね。 なんとかここでチャンスを掴むため足掻いてみようと考えています。 現在はゲーム設定の小説『悪役令嬢だけがレベルアップ出来…もっと見る

近況ノート

参加者 34