参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めて企画します。もし不備などあったらご指摘くださいね。

小説を書いていると感想が欲しいなぁと思う他に、登場人物たちの好感度が気になることもあるのではないでしょうか?

ちゃんとしたコメントやレビューを書くのって、結構ハードルが高いです。
でも、このキャラが好みだったよとか、その名前をひとこと書くくらいならちょっとハードルは下がるかも……。
ということで、この企画を立ち上げました。


参加ルール

1.ジャンル、長さは問いません。(※あからさまなエロ、グロ作品に関してはご遠慮ください)

2.作品のキャラたちを大切にしている方

3.コメントが「ひとこと(気に入ったキャラの名前とか)」でもOK!という方。

4.強制ではありませんが、せっかくなので他の参加者の作品も1~2作品は読んで、気に入ったキャラなどを教え合うと楽しめるのではないかと思います。


以上です。
ご参加いただいた方の作品は、私も可能な範囲で読ませていただきます。
よろしくお願いします。


私の作品も読んでいただけると嬉しいです。

「砂漠の花と月の王」※戦記系FT
https://kakuyomu.jp/works/16816927861287251855

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「あなたの「ひとこと」が欲しい(登場人物編)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おもにファンタジー小説を書いています。主要な登場人物は「大人」が多めです。 応援ボタンやコメント、☆など。「読んだよー」という"あしあと"を残して頂けるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。 もっと見る

近況ノート

参加者 46