参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

〇自主企画初めての 滝野れお と申します!

 ハイファンタジー系で面白い作品が読みたいなぁ~と思い、この企画を立てさせて頂きました。本棚企画です。

 実は先日、カクヨム内でこんな呟きが目に留まりました。
『星の数と作品の面白さは関係ない。知られていない名作があるのはもったいない』

 そうなんです。カクヨム上位の方々は目に留まる機会が多いけど、埋もれた名作を見つけるのは至難の業! 特に連載を終えてしまった名作たちは目に留まるチャンスがほとんどありません。
 読みたいと思っても、探すのが大変だと私もついその時間を惜しんでしまいます。なので、「こんなのあるよ!」と教えて頂きたいのです。

〇今回は私が読みたいものと、応援の意味を込めて、以下の条件で集まって頂けたら嬉しいです。

 1.【恋愛要素あるけど、それだけじゃない】ハイファンタジーか歴史もの
 2.「完結済」
 3.「★が二桁まで」


 読み専の皆さまも、発掘にご協力いただけたら嬉しいです。

 自主企画用の近況ノートを作ろうと思っているので、わからない事などありましたら、そちらに書き込んで下さいませ。

※万が一、たくさん集まってしまった場合は全部は読めないかも知れません。
でも、好みに合う素敵な物語と出会えたら、応援させて頂きたいと思います。
 よろしくお願いします!

【追記】
 完結済の応援企画でもあるので、申し訳ありませんが連載中の作品はスルーさせて頂きます。
 上記の条件に合わない方々。気づいたらこっそり抜けて下さいね!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【埋もれた名作教えてください❕】─ハイファンタジー&歴史もの─本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

★ファンタジーや少し不思議なお話が好きです。 児童文学っぽいものや、恋愛の絡んだ和風ファンタジー、異世界ファンタジーを書いてます。 ★お返し読みなどのお気遣いは不要です。私も自由に読みたいものを読…もっと見る

近況ノート

参加者 24