参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【3日間集中!】
かっこいいシーンや雰囲気、かっこいい描写、かっこいい台詞…そんなかっこいい作風の作品を読みたくて作りました!
ぜひ、私の作品はかっこいいぞ!って方はご参加いただけたら嬉しいです。
(自分がかっこいいと思っていればok)


あと、読み合い企画なので、ぜひぜひ読み合って、素敵なコメントやレビューをして、お互い応援しあいましょう〜📣 連休中、作者の皆さんのモチベが上がると良きですねっ☺︎

できれば、ちゃんと読み返してくださる方、読みに行ってあげられる方が来てくださると嬉しいです😊


私も参加させていただきます ☺︎🙇‍♀️
『聖書を牙で裂く』
https://kakuyomu.jp/works/16816452221121215688


※ジャンル不問
※一人何作品でも可

良い出会いがありますよーにっ♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「三連休中の読み合い【かっこいい作風の作品が読みたい♪】 〜読み専さんも歓迎〜」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

▶︎prof. ✎ダークファンタジー、バトル、歴史 社会人いちねんせい ※web小説は不慣れで、遅読です(が、大好きな作品は丁寧に読ませてもらってます) コメントやレビュー、励みになっております。…もっと見る

近況ノート

参加者 31