参加作品数

80

参加受付期間

  • 終了

企画内容

以下、条件です。

・企画参加時点で☆50以下
・総文字数80000字以内
・完結済み
・短編集、中編集で総文字数80000字を超えるものはNG

条件を満たさないものは企画主の権限で削除いたします。
あしからず。

企画趣旨として、
「皆で☆50を目指そう」
とします。

なので、読んだらできるだけ☆をつけましょう。
(できればレビューを書きましょう

--------------------------------------
企画主は全作品を読む予定ではありますが、
途中ストップの場合もあります。
もちろん、読めない可能性もあります。
短編を優先して読みます(時間の問題
読んだら♡、読み終えたら☆をつけます。
優先的に読んでもらいたい方は近況ノートを用意したので、
そちらにコメントお願いします。
https://kakuyomu.jp/users/testtest/news/16816452219606517868

25日終了予定ですが、
企画主の都合によって前後する場合があります。
ご了承ください。

--------------------------------------
追記(2021.4.16)
企画参加者も伸び悩み、
企画主も読み疲れてきたので、
一旦ここで締め切らせていただきます。

企画自体も今週末、土曜日(17日)で終わりにします。
(同種企画を日曜に再設定予定)
それまでになんとか読ませていただく予定です。
まだ作品フォローされていないんですけど、
という方がいらっしゃいましたら、
お伝えください。フォローし、読みます。

--------------------------------------
気が向いたら拙作もお読みいただければと思います。
拙作
・『どうでもいい君とどうでもいい私のどうでもよくない物語』
https://kakuyomu.jp/works/16816452218922357693

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「(締め切り済み)☆50以下、完結済み、短編・中編読み合い!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※『どうでもいい君とどうでもいい私のどうでもよくない物語』が自作の一推し。 https://kakuyomu.jp/works/16816452218922357693 ※『断片からなる銀河の星々の…もっと見る

近況ノート

参加者 31