このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

今日、明日は、センター試験から移行して、初めての大学入学共通テストですね。



と、いうわけで、大学生が主人公、主要人物の小説、集まれ~



カクヨムに限らず、ライトノベルは、中高生の物語が多く、大学生はなかなか出てこない印象があります。

そんな中、あえて、大学生のストーリーを書いてみた、という方、歓迎します。



かくいう私も、中高といい思い出がなくて(特に高校……)、中、高校生の物語を紡げなかったです。
よかったら、こちらからどうぞ。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921002702



読み合いなのか、置き場なのか……、まあ両方です。
気軽に参加してみてください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「大学生の物語」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

職業、自由作家。 カクヨムの隅っこでひっそりと活動中。 誰かの心の水たまりに波紋を残せますように。 もっと見る

近況ノート

参加者 35