参加作品数

45

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 自分の作品をもっと見て欲しい!
 ハートをもっと!
 フォロワーをもっと!
 感想をもっと!
 レビューをもっと!
 星をもっと!

 もっともっともっともっともっと!私の作品を!見て!
 そんな風に考えている文字書きが好きな方々。
 参加して欲しい。

 作品は一つだけ。
 どんなジャンルでも良し。
 文字数に制限無し。
 もっと読んで貰いたい評価して欲しい自分のエゴを見せて欲しい。
 その結果、自分の作品が浮上するか、完全に沈没して電子の海の藻屑と化すか。
 それは誰も知らない。


※SNS等で本イベントを宣伝しても構いませんし、作品単体を宣伝して頂いても構いません。参加される方はその事を予め了承して下さい。(『#もっとマイ著作』 で宣伝して貰えば見やすいかと。)
※読むも書くも好き好きに。レビューを書くも書かないも好き好きに。感想、評価はお任せします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「浮上せよ。 #もっとマイ著作 !」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 電子の海の最果てで楽しく創作しています。  良ければ見て下さい。応援待っています。  【コミカライズ】『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』(2023/02/28)もっと見る

近況ノート

参加者 43