参加作品数

136

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして隠球辺他と申します。
初の自主企画です。

当企画の趣旨は二つ。

・他者様の作品から得られるものは多いと思います。情景描写、物語の進め方等、それはきっと自身の創作活動にとってプラスとなると思います。(パクリはダメです、絶対!) 沢山読んで勉強しましょう!

・お金は使われてナンボ。小説は読まれてナンボ。作品を読まれることは創作活動のモチベーションに繋がります。ぜひ、多くの作品を読み合いましょう!


注意事項

・レビュー等の強制はしません。

・誹謗中傷は厳禁です。人として論外です。

・お一人二作品まででお願いします。

・私がファンタジー作品を執筆している為、企画タイトルはこのようになっていますが、ジャンルは不問です。


*面白いと思った作品には、応援コメント、レビューをしてあげてください。執筆者にとって目に見える評価は嬉しいものです。

*応援コメントをする際は『読み合い企画から来ました』と一言添えるのが良いかなと思います。まぁ、任せます。

最後に

私の作品を載せておきます。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922800204

『呪われしオートマタ』 隠球辺他

沢山の作品を読めたらと思いますが、参加作品が増えた場合、私の作品を読んでくださった方を優先します。予めご了承ください。

それでは、よいカクヨムライフを!



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界が舞台の小説 みんなで読もう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして。2020年10月よりカクヨム様にて小説投稿をさせてもらっている冬桜といいます。 先の読めない展開を目標に作品作りを目指します。 評価、コメント等頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いし…もっと見る

近況ノート

参加者 131