参加作品数

140

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、初めましてフウです。
凄まじく久しぶりに自主企画を開催します!

・異世界ファンタジー
・現代ファンタジー
・恋愛

上記の作品を募集します!
特に条件等はありません。 連載作品・短編作品どちらでも構いません。
皆様の奮ってのご参加、お待ちしております!!


僕の作品も参加させてるのでよろしくです笑!

「付与って最強だと思いませんか? 〜原初の悪魔は一に平穏、二に堕落! ついでに復讐を果たしたい〜」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918694246

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界・ファンタジー・恋愛 モノの作品募集!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして、フウです。 今年から社会人……永遠の学生でいたいっ!! 「最強幼女は惰眠を求む! 〜神々のお節介で幼女になったが、悠々自適な自堕落ライフを送りたい〜」 「付与って最強だと思いません…もっと見る

近況ノート

参加者 130