参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

今回で2回目の自主企画となりますね!始めまして彩りの招き猫と申します。

前回はたくさんの参加ありがとうございました!全ての作品を読みましたが一人ひとりの個性が作品に出ていて大変楽しむことが出来ました!


説明↓

さて、今回は楽しい話を募集します!


まあ、楽しいって何?ってなりますわな。
それは皆様に任せます!この作品人を笑顔にすることが出来る!って作品の参加をお待ちしております。

幸せを感じる作品でもいいですし、ニヤける感じの作品でもいいですよ!


ジャンルは気にしません!ラブコメとか異世界コメディー、学園コメディーなど何でもいいです!
 
前回と同じように全ての作品を読むつもりですのでどんどんご参加ください!

追記

 ほとんど読み終わったのでそろそろどんな作品でも良いですよ!




一応、私も作品を参加させておくので気になった方は是非読んで頂けると泣いて喜びます。

レビューや評価、応援をしてくださった方の作品は優先的に読ませて頂きますのでよろしくお願いします!



最後に…

もし何らかの超常現象が起こり参加作品が多すぎて読みきれませーん!ってなった場合も私の作品を読み評価や応援をしてくださった方を優先的に読みますのでその点はご了承下さい。



では良き週末を!



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「楽しい話募集! 説明をしっかりご覧下さい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ぼくのお家はダンジョン最下層

★3 異世界ファンタジー 完結済 1話 6,596文字 2020年7月19日 18:00 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

楽に読めるをもっとーに空いた時間にゆるーく書いてます。 意外と忙しいので他の人の作品は少しずつしか読めない事もあります。(読み忘れたり……)  新人なのでここが良かったやここは直したほうが良いな…もっと見る

近況ノート

参加者 34