参加作品数

73

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。
企画主は甘い甘いラブコメ・恋愛ものに飢えています。
なので、この企画では作家さんが「これは甘いぜ!」、「こんなにエモいシーン書いてるよ」などなど、思ったものをバシバシ参加させてください。できればみんなで読みあってエモいなりなんなり感想を送りつけあいましょう(強制ではありません)
皆で甘い甘い小説を読んで、幸せな気分に浸りましょう。笑

《ルール》
・お一人様一作品まで。
・二次創作はなし
以上の2つです。

私の作品も参加させていただきます。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894957242

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「甘々小説を読んでみんな幸せになろうぜ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

だらだらと思いついたお話を投稿しています。投稿ペースはちょっと遅いかもしれません。娯楽性重視型人間。 基本的には短いお話が多く、百合や暗いものを好んで食べてます。バラもNLもどんとこいもっと見る

近況ノート

参加者 65