参加作品数

60

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、ごまつるです。
以前開催した初の自主企画が 思いのほか好評だったので、調子に乗って第2弾を。
色々テーマは考えていたのですが…プライベートで紆余曲折ございまして、全部吹っ飛んじゃいました。(途中まで画策していたのは、またの機会に出します)
ので、今回は 読ませてください 方式にしてみます。


☆条件はとってもシンプル
・元気が出る作品、未来に希望が湧いてきそうな作品であること。

上記にあてはまるものであれば、作品のジャンル、形式、完結・未完等問いません。
複数企画の掛け持ち、既出作品、もちろん大歓迎!

本企画に関する、企画者へのご連絡などは近況ノートのコメント欄へお願いします⤵
https://kakuyomu.jp/users/k1y031n/news/1177354054894946561

※タイトルに示した「生きる理由がなくなった人」は本企画者のことですが、決して「アタイを励ましてよ!」等と申しているわけではございません。ぜひとも肩の力を抜いて頂き、かる〜い気持ちでご参加頂ければと存じますヽ(^ω^)ノ

「4月までにメンタル復帰して、また新しい企画を今度こそ!」と考えております故、勝手ながら期限は短めの 3月いっぱいまで とさせて頂きます。

それでは、色んな作品が読めることを心待ちにしております!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「"生きる理由がなくなった人"に捧ぐ作品 読みたいな!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

(旧 水岡きよみ) 現在はカクよりもヨム方が楽しい。 趣味で稚拙な詩や小説をちびちびと執筆。 他サイトで執筆しているものとはまたひと風変わった新ジャンルを開拓できたらと思っています。 作品へのコメン…もっと見る

近況ノート

参加者 51