参加作品数

64

参加受付期間

  • 終了

企画内容

・一人一作のみ参加可能
・字詰め作品
・一万五千字以内(各話一万五千字以内、各話独立の短編集は可)
・ご都合主義じゃない
・作者がカクヨムでは受けないだろうなと思うもの
・作者自身が自分で読んで面白いと思ったもの
・ジャンル不問


上記条件を満たした作品の宣伝にお使い下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※条件を満たさない作品は抹殺(エッ??)します。
※アホっぽい作品(シツレイ)も好きですが、字詰めでカクヨム受けしないがテーマですからねぇ……。
※シリアス、ゾッとする系大好き(キイテナイ)
※カイキ好きです、カイキがカイキしてカイキすると回帰する(ビョウキ
※読み合い非推奨、読みたきゃ読めー!! 読みたくなかったら読むなー!! 以上(ぁ

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【カクヨム向きでない短編書庫】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

モノログ

★3 恋愛 完結済 5話 2,039文字 2020年2月23日 12:28 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

作者の法律知識はゼロ、政治知識は皆無。歴史知識はナッシング。 趣味は洗濯機に嵌って回る事。 脱水時の痺れ具合が癖になります。 週五日をそうやって過ごし、 残り二日は地面にこびり付いたガムを剝して食べ…もっと見る

近況ノート

参加者 60