カクヨムからのお知らせ

全てのお知らせを読む

注目の作品

最近注目を集めている作品をピックアップ!

月の種

★4 詩・童話・その他 完結済 1話

カクヨムをはじめよう

累計ランキング

特集

カクヨムのおすすめ小説をテーマ別にまとめました。選者によるコメント付きです。

書籍化作品

カクヨムから生まれた 書籍化作品を 編集部がピックアップ!

書籍化作品一覧

新着おすすめレビュー

30分前

エッセイの面白みというのはやはり作者の個性にあると思います。 その個性とはズバリ考え方そのもの、少し変わった物事のとらえ方、整然と理屈の通ったちょっと斜め上を… 続きを読む

★★★Excellent!!!

虚構ガール

★35 エッセイ・ノンフィクション 連載中 24話 64,855文字 2017年10月17日 18:44 更新

1時間前

ラブなのは、ママ。 でも、本当は大事なアレをしてくれるパパも大好き。 えへ。 ちゃんとした関係だよ。 あつい親子におくる壮絶バトル第一章なり。 道は長いぜ。 オススメです。

★★★Excellent!!!

母をたずねて三千粍

★11 詩・童話・その他 完結済 1話 871文字 2017年10月11日 06:52 更新

1時間前

彼女の描写が個人的に凄く好きです。 黒髪が風なびいて、白い頬が美しい。 もし、私が彼氏の立場だったら、同じように惚れているだろうな、と思います。 学生の甘酸っ… 続きを読む

★★Very Good!!

スノーホワイトはもう一度と言った

★9 恋愛 完結済 1話 5,984文字 2017年10月11日 22:14 更新

新着小説

コンテスト

開催中のコンテストをピックアップ!

応募作品数
470作品
読者選考期間
読者選考はありません

応募作品数
599作品
読者選考期間
読者選考はありません

応募作品数
604作品
読者選考期間
2017年8月31日 23:59まで

最近完結した小説

完結した長編作品の新着を表示しています。

新作の連載小説

新たに連載を始めた小説を表示しています。

週間 月間 累計

週間 月間 累計

SF

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

自主企画の新着

公式連載の新着

二次創作の新着