応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • part.9への応援コメント

    最後はラブラブに終わりましたね!
    大きな繁殖期真っ盛りの八神を飼うのは大変だ〜🤣でも先生も満更でもない感じですね!
    こうして二人は時には落ちつき、時にはまたハプニングが起こり、楽しい時間を過ごしていくのでしょうね…✨

    作者からの返信

    おお?クマかと思いきや理髪店だったのでびっくりしました😄
    やー本当にドタバタした割には元鞘で一先ずは一件落着(?)
    いつか蘭丸が帰ってきたらと思うとね!なるべくこんな穏やかな時間が長く続けば良いなと思います。
    次回こそ、もう少しエロいやつ書きたい❣️笑笑

    こっちまで読んでくださってありがとうございました。思いがけず嬉しかった😆

  • part.9への応援コメント

    おお、ラブラブな終わり方に(〃ノωノ)ってなります。
    熱い快楽の波でぜひ楽しんでください😊
    ずっとお幸せに。



    作者からの返信

    結局何があっても最後にはこうなります😅キャッチフレーズ通り「お金は無くとも愛はある❣️」ですね笑笑
    いよいよカクヨム色んなイベント始まりますね。今年は何かに参加するつもりです。お互い頑張りましょう🌸🌸🌸

    コメントありがとうございました😊🙏

  • part.9への応援コメント

    今回のお話も面白かったです^^ さんざん引っ掻き回していなくなった彼らは今ごろどこで何をしているのか。きっと前向きに気ままに暮らしてるんでしょうね。そしてまた突然ふっと現れるかも?なんて思いました。

    作者からの返信

    『理髪店の男』を覚えていて下さってとても嬉しかったです。
    毎回良いねを頂く度に、「ありがとうございます😭」と言う気持ちでした。

    二人はどこかの空の下で相変わらず気ままにやっているんじゃないかしら?
    二匹の猫達は気まぐれですから、多分そのうちひょっこりと顔を出すかもしれませんね。
    人間も猫を見習って逆境をものともせずにプジティブに生きたいものですが、なかなかそう言うわけにも行きません。

    読んで下さり、コメントまで頂きましてありがとうございました😊💖

  • part.9への応援コメント

    少し寂しさも残るけど、ラブラブになってくれてよかったあ~~( *´艸`)
    三ヶ月で、突然来て突然去っていく。何とも、人生の妙だね。でも自分と相手は変わらずここにいる。幸せじゃないの!
    そしてドラ猫八神たんの、んまあ手に負えない猫(虎)っぷり!!いやん、そこでもう身を任せてしまいなさいよ先生!でもやっぱり腰が引けてしまうのが先生らしい。

    きっと蘭丸もアッシュもどこかで元気に暮らしているだろうね。あと養育費を払わなくて済んだ(;^ω^)←先生もろとも破産しちゃう
    でも前回のブルーな気持ち、二人ともそれを共有したことで絆が深まったんじゃないかなーと思う!
    さーて怒涛の三ヶ月が過ぎて、これからは思う存分、100%に向かってね二人とも!!

    作者からの返信

    今回のお話は最初ははっちゃけてましたが
    ブルーで少しアンニュイな雰囲気のお話になりました。
    おかげでエロも控えめ。んん?こんなはずでは…😅
    もっとエロシーン書きたかったのにな〜おかしいな〜笑笑
    何があっても周りがどうなろうと八神と秋山は二人ぼっち
    最終的には二人でいる事が一番の幸せなんだろうね。
    ご馳走様なお話でした。
    消えた二人の野良猫たちもきっと何処かで楽しく呑気に過ごしてる
    事でしょう笑笑
    つくづく首輪の似合わない二匹でした☺️
    次回は楽しく二人で銭湯でも行ってもらおうかな❣️

    読んでくださって有り難うございました😄🙏💖

  • part.9への応援コメント

    ついに100%までスケベしたのか!?
    怒涛の様な年明けでしたが。
    二人っきりになると、ついうっかりスケベスイッチが入りますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    三年間も男盛りが一緒に住んでいて100%に辿り着けないと言うのも
    どうなんだろう?と思いますが、どうなんでしょうね〜😚ウフフ
    今回は100%遂げられたかしら?
    いつかは遂げさせてやらないとですね、二人の精力があるうちに笑笑
    通して読んで下さって嬉しかったです。有り難うございました😊🙏

  • part.8への応援コメント

    とりあえず一安心というべきか…
    でも心のどこかでは自分の子供だったら、という気持ちがあったような…手がかかるほどかわいいですもんね。
    アッシュどこに行ってしまったのか。 そして先生にいつ平穏は訪れるのか…(笑)

    作者からの返信

    秋山はホント苦労人だよねぇ😅最後には本当に幸せになってもらいたい。
    せめてアッシュでも居てくれたら気持ちも慰められるのかしら?
    この章にははっきり書いてないけど、秋山は八神の子供が欲しいのかも。
    子供可愛いですもんね、愛する人の子供ならなおのこと!
    さあ、あと1ページで最終回だ!

    コメントありがとうございます💖😊

    編集済
  • part.5への応援コメント

    えー!か、隠し子ですか!
    なんだか思いがけない展開ですね!
    でも名前も雰囲気も似ている八神2号くん…
    これは気になるぞ…!

    作者からの返信

    きっと若かりし八神はこんな生意気で無茶苦茶な子だったかもね。
    世間の荒波に揉まれて40歳でやっとちゃんと大人になったのかも😊

    読んで下さってありがとう😊🙏

  • part.8への応援コメント

    ふああああ・・・・

    結婚中に浮気されてたんだね…(;^ω^)
    桃香め…でも今は怒る気にもなれん~~
    とにかく色々拍子抜けで、よかったような、ぼうっとするような。。。
    何とも言えないね。今はもうしょうがない。時間が癒してくれる以外にないね。

    でも、え、これpart.8だけどこれで終わりじゃないよね??
    アッシューー戻っておいでー!!!

    作者からの返信

    桃香ってそーゆー女なのよ😩
    何でこんな女と結婚したんだ八神は。一重に若気の至りかしらね笑笑
    多分もう浮気されたことなんて八神は怒ってないんだけどね、このなんともいえない感じはBlueとしか言いようがない。
    そしてそんな八神を見守る秋山もBlueな気持ちだよね。
    あと1ページで終わりだけど、出来れば綺麗に8ページで終わらせたかったな。
    ま、でも無理矢理終わるより良いかなって思って9ページで終わることにしました。

    読んでくれてありがとね🙏🥰

  • part.8への応援コメント

    真相はどうなんでしょうね。
    もしかしたら桃香さんは隠していたりして。
    うーん。ブルーになるのも分かります。

    アッシュは無事なのかも気になります。

    作者からの返信

    そう、真相はどうだったんでしょうね。
    今となっては桃香しか分かりません。
    二人の気持ちは「ブルーな気持ち」としか言いようがありません。凄く寂しいわけじゃ無い腹立たしいわけでも無い。だからと言って晴々した気持ちでも無い。まさにブルーです😅

    いつもコメントありがとうございます😊

  • part.7への応援コメント

    あ~~~~重くて苦しい雰囲気ではあるのに、それでもなぜか、何だか心地がいい。
    この騒動でそれぞれ複雑な思いを抱えて落ち込んでいる二人を見て、勝手にしみじみとなって、勝手に、更に二人がいとおしくなる気持ちになる…。
    …そうだよね、好きな人に子どもがいるって、「ううっ」ってなるよね。
    相手は結婚してたんだから十分あり得ることだし、悪いことではないはずなんだけど、なぜか苦しいよね。。。
    しかしそれで、スケベスイッチも入らず二人で寝るの、二人には悪いけど「ああかわいい…」って思ってしまうー!

    …そして、出たな桃香!!!

    作者からの返信

    居心地いいのはきっとアーサーとそのお店の雰囲気かもしれない。アーサーのお店があったら私が行ってみたいな🥰
    好きな人の子供って、複雑な気持ちになるものかも。
    それが子供が産める女の子ならまだしも、この先八神の子供なんて望めない男の秋山としては複雑だと思うし、八神の子供なのに苦手意識
    を持ってしまう事も考えすぎの感がある秋山がナーバスになる一因だと思う。
    たかだか子供がいるってだけだと思っても、クールに「あ、そう」とならないのが秋山先生だもんね。
    なんか今回は私のすけべスイッチも入らない😅と言うかここで入ったらいかん感じがする笑笑
    二人が可愛いって思ってくれてありがとう😊💖

  • part.7への応援コメント

    酔いたくもなりますね。
    真相は、やはり!?
    相変わらずアーサーさん、優しいですね。

    作者からの返信

    秋山は生真面目ですから、ついつい内向的に悩みがちです。
    アーサー好きです❣️
    でしゃばる事なくやんわりと包んでくれます。私のプロのバーテンダーのイメージってこんな人です。
    こう言う歳の取り方したいものです。

    沢山読んで下さってありがとうございます😭💖


  • part.5への応援コメント

    わー隠し子。困った。けど面白くなってきましたヽ(゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    こう言う時って、身に覚えのある殿方ってどう思うんでしょうね。ドキドキにも色々な種類がありそうで面白いです。八神にちょっと焦って貰いたい🤣

    コメントありがとうございました✌️😊

  • part.4への応援コメント

    猫ちゃん元気になってよかったですね。ほっ。
    よりによってゼブラ柄。お下品なコートじゃ目立ちましたね。

    蘭丸くん、ホストでしたか。
    レイ、いや八神さんと秋山さんの出会いを思い出しました。

    作者からの返信

    蘭丸は若かりし頃の八神を彷彿とさせるキャラクターです。
    八神はもうちょっと大人しかったと思いますが、やんちゃだった事は間違いありません。
    出会い、懐かしいです。連載と同じくらいの長さを、二人も暮らしていることになります。

    コメントありがとうございます😊🌸

  • part.3への応援コメント

    八神さんと秋山さんにまた会えたって思ったら災難続きで
    ハラハラしました。
    裸の男の子は? 猫ちゃんは?
    次に行きます!

    作者からの返信

    二人の事を覚えていてくださってありがとうございます😊
    書く方も久しぶりなので何だか上手くペースがつかめません💦書き始めはとても不安でした😅

    コメント嬉しかったです❣️

  • part.6への応援コメント

    うわーーーついに本当のことを!
    うぐううう、先生の胸中を思うと、つい拳を握りしめてしまう!
    そりゃ、どうしてこんなに蘭丸に甘いのか、その理由がわかったのはともかく、コトがコトだけにね…。

    あれ、プレゼントのハサミって確か八神さんからのよね?いやだ、牛乳の蓋って!ちなみに昔、うちの母の髪切りバサミで父がカニの殻を切って2日ほど戦争状態になったのを思い出したよ(笑)

    しっかしどうすんだろう、私までモヤモヤする!!

    作者からの返信

    秋山は聞き分けのいい人だから余計に気の毒になる展開😢
    でもさ、こう言う場合過去のことだし
    八神を責めても仕方ないし。複雑な胸中だね。
    半信半疑だとしても少しは情が湧くのかな八神は。人情に厚い男だけにこっちも複雑な気持ちだね。
    そしてハサミ✂️そう!そのハサミだよ
    って言うか、牛乳の蓋開けるなんてまだ可愛いね!お父さんカニはいかんよカニは🦀久しぶりに腹捩れた🤣🤣🤣
    上には上だね、お父様強者!

    コメントいつもありがとう😊⭐️

  • part.5への応援コメント

    隠し子!秋山さん嫉妬しちゃうんじゃ!
    二人が全て結ばれるのまだまだ先になりそうですね😅 

    作者からの返信

    毎度お騒がせしております😅
    八神と秋山のコンビは久しぶりですが、毎回なんやかやと秋山の身辺は騒がしいです。諦めずに目指せ100%❣️

    コメントありがとうございました😊

  • part.5への応援コメント

    ウッソー!!!
    藪から棒にというか、な、なんというか…。
    くうっ、出たな桃香!!(前もコメントした気がするけど、何ともキリキリした気持ちになる名前よね桃香!!)
    いやいやいや、まさかこんな展開になろうとは全く全く驚き!!!おいおい、「八神二号」が嘘から出たマコトになっちゃうじゃなーい!!しかも最速で後を追っている!!この分だと三十路になる前にどこかの理容師とくっつくぞ…?(え?)
    条件は揃いすぎてるけど、どーなんだろ!?ちょ、隠し子と今カレとの三人暮らしなんて修羅場すぎないか!?(笑)
    まだ先生は知らないみたいだけど、どーする八神!?!?

    作者からの返信

    なんかね、8ページ完結に何故か縛られてて、ここら辺の展開を
    ちょっと急いじゃったかも💦
    江戸時代よりは簡単だと思ってたけど今回結構苦戦してるのです。
    二年ぶりだから?それとも現代物が久々だから?
    何か今ひとつ掴み切れてない感が否めない😓
    桃香に異様な敵意を持つみくしゃん🤣🤣🤣でもそれで良いのよ
    女に嫌われそうな感じのキャラにしたかった!それが伝わっている事が逆に嬉しい😆
    今のところ八神に良く似てる蘭丸君。果たしてどうなの?!
    趣味も八神と似てるしね😁ヤバイヤバイ!六畳一間で川の字だよ!!
    秋山の山が噴火しちゃいそう🌋
    「どうする家康』じゃ無いけど『どーする八神』だね!乞うご期待❣️
    連読ありがとう😊💖

  • part.4への応援コメント

    わ~~ねこちゃん元気になって良かった!アッシュかあ、ロシアンブルーみたいな毛並みかな?この二人に飼われるのは居心地良さそうだな~(*´ω`*)
    しっかし、ワケアリの少年、もう少し陰のある神秘的な(?)子かと思ったら意外と威勢のいい子だった!!まあ、それでも一応コート返しに来たのね。っていうかmonoしゃんさあ、ゴッテゴテの悪趣味(失礼)なアイテム書かせたら天下一品ね!(←褒めてるのよbyマダムあとみく)いやいや、ゼブラの裏が紫のサテン!?八神さんよく着こなせるな…
    しかしこっそり嫉妬する先生かわい…( *´艸`)

    作者からの返信

    そう!まさにロシアンブルーな野良猫設定です🐈‍⬛✨
    ロシアンブルーって野生的だけど高貴な感じしない?
    訳あり少年は八神が若い時のような子。八神はそれなりに
    世間に揉まれてここまでになったけど、少年はまだ八神の原石
    みたいな子なのです。
    ふふふゴッテゴテの悪趣味って結構好き❣️かと言ってそう言うものを
    身につけたり持ったりするわけじゃないけど、変な似合い方する人いるよね。
    八神がゼブラ柄が似合うかは謎だけど、彼はセンスがおかしいのよ。
    ホストの世界しか知らなかったからかもしれないけど、今でも持ち物は
    ホストっぽい😅
    秋山のお陰で少しはマシになったかもしれないけど、二人ともお金無いからな〜
    使えるものはきっとどんなものでも使う二人❣️

    読んでくれてありがとう😊💖

  • part.3への応援コメント

    せっかく静かな正月から始まるのかと思いきや、もう事件がてんこもり😂
    先生が不憫すぎてなりませんがどうかいつかは静かな時になりますように……あぁ、でも八神さんいるとダメなのかなとも思う…惚れた弱みだ(笑)八神さんキャラ、やっぱり好きです。

    色々起こり過ぎて笑いも興味も止まりません!

    作者からの返信

    ちょっと今回は詰め込みすぎですね!
    八神は秋山の癒しですが、同時に安らぎを奪う存在。
    これから彼らは長い人生一緒ですからね、先生が手放しでホッとできる日が来るかどうか🤣🤣🤣
    八神は風水的にNGなのか?!笑笑

    コメントありがとうございます🙏😊

  • part.3への応援コメント

    えー!!猫ちゃん出てきて、猫ちゃん助かって、二人も結ばれてほのぼの展開かと思ったら!真っ裸の少年😳もう全然先の展開が予想できない🤣
    久々の八神さんと秋山君!楽しみにしております!

    作者からの返信

    唯さん❣️
    お忙しいのに覗いてくださってありがとうございます😊🙏
    もう久しぶりの秋山と八神のコンビなので書いててテンパってしまいます笑笑
    ちょっと間が空いてしまうと、どんな雰囲気かだったか忘れてしまう💦
    ちゃんと二人らしく書けるかドキドキします。
    でもこの二人は書いてて楽だしひたすら楽しいです💖

    コメント嬉しかったです❣️ありがとうございます😭

  • part.3への応援コメント

    真っぱはうら若き少年だったのかあー!!!
    っていうか謎だよ!謎過ぎる展開!!どーなってんだ!?でもきっと車に乗ってたのは裏社会ぽい連中で、若者はワケアリ君なんだろうが…。
    しかし、「隠蔽」する三人よね(笑)
    っていうかアー様お久しぶりっ(*'▽') 三人仲良くしていてよかった!
    でも猫は…!?どうなったの!?
    先が読めない展開にどぎまぎする!!!

    作者からの返信

    起承転結で言うとまだ起の部分。本当は2ページ目くらいでここまで持っていきたかった。
    今までのが8ページくらいで終わらせてるから、頭の何処かで8ページの呪縛にかかってて何故か焦ってしまう😅
    かなりとっ散らかった今回のページだけど、次回では何とか目鼻をつけないとね!何気にムズイ💦
    そしてアー様(笑)現在です。彼はもうすっかり理髪店ファミリー😊

    読んでくれてありがとね💖

  • part.2への応援コメント

    にゃんこちゃん、大丈夫かなあ💦
    でもイイコトしてるとこだったのに二人で猫助け、優しい…。。。
    センセイは猫飼いだったのかなあ。猫に好かれそうだね。八神さんもでっかいネコチャンみたいな感じだし(笑?)
    しかしどうなっちゃうんだろ!?しかも最後の一行が…雲行きが怪しい(;^ω^)

    作者からの返信

    グレーで瞳がブルーな猫って憧れる。
    私の憧れをそのまま投影した猫ちゃん🐈‍⬛
    猫に対する考え方は秋山と八神では少し違うかも知れない。
    そこらへんが、この物語のキモになって来ると思うので、頑張ってカキカキします!
    今日あたりpart3が公開できたら良いな❣️

  • part.1 への応援コメント

    あーーーーーーーもう最高すぎる!!!
    最初の振り返りっからもう、「ああそうだったーー!!」って感じだし、苦労人の秋山先生が穏やかなゆく年くる年に心底ほっとしてるのもわかるし、そして…
    き、聞きたいっ、「すけべスイッチが入る音」!!(笑)
    なんだろうね、最初はともかく、この二人はもうすっかり商店街公認カップル(??)なんだし、何ていうか、本来はマンネリになってもおかしくない頃じゃない?でもそんな気配が全然なくて(っていうか実はまだ100%にたどり着いてないしね!)、この二人のいちゃいちゃはもう永遠に見ていられる…描写がね、濃厚すぎずちょっとサバサバしてるんだけど、でもちゃんと情景が想像できてえっちなのよ!そして二人がカワイイんだけどカワイすぎず、生活感もあり、…でもえっちなのよ!!(結局それ)

    ほんと不思議だよねこの二人の雰囲気は。
    っていうか「センセイ」呼び好きだけど、「秋山」って呼ばれてきゅんとするんだね可愛い先生!!いやもうほんとこの二人好き!!!

    作者からの返信

    ありがとう❣️やっぱりみくしゃんにコメント貰うと嬉しい😆
    最初なんか調子出ないなと思ってたけど、これでやる気に拍車がかかった気がする。
    この暮れから正月にかけての描写はシャンパンは抜かないにしても、私も『ゆく年くる年』で明けたから、少しずつお話に反映されてる😊
    この界隈で彼らが何処まで公認されてるんだろうって改めて考えたよ。もしかしたら、ただ一緒に住んでる男同士って思ってる人もいるのかな?ここら辺もストーリーに組み込めたら面白そうね❣️
    そう、まだ100%行ってないって言うね!嘘みたいな話でしょ?笑笑
    エッチな雰囲気を感じてくれてありがとう❣️
    まだここは序盤だし、ここはさらりとね笑笑
    お金は無いけど愛はある!って言うスローガン笑笑の元、貧乏だけど心は貧しく無い二人のラブラブは書いてて私の癒しなの🥰
    もうすっかり二人の醸す雰囲気って出来上がってて二人の反応がすぐに思いつく。
    みくしゃんの犬猫と同じように心地よいワンセットを目指そうと思う❣️
    忙しいのに読んでくれてありがとね💖😊

  • part.8への応援コメント

    あーあーあー🤣
    100まで、もう少しだったのでは!
    ちょっと床が傾くなんてドリフ○ーズじゃないですか!まぁでも心は繋がったお二方!
    八神のキャラもホントに憎めない💕
    (キユウみたいと仰ってくれて嬉しい!)
    まだ完結はされていないんですね!でもまた八神秋山コンビの楽しいお話をいつか読めたら嬉しいなと思います😊
    先生の店、壊れてばかりで可哀想(笑)

    作者からの返信

    ちびちび出し惜しみしながら進んでいきます笑笑
    本当に八神さんって憎めない。人間的で暖かい人柄です。自分の中でも一番好きかもしれないキャラクター。
    キユウも人間的ですよね。呑んべえですがそんな所もお気に入りです💖
    最近は真面目なお話ばかり書いてるので、そろそろこの二人を起こしてやらないと拗ねられてしまいますね笑笑
    100%もお預け食らったままですし、来年は続きが書けたら良いな😙
    私の代表作をことごとく読破してくださって有り難うございます🙏🥹

  • part.8への応援コメント

    面白い🤣なんだかもう、八神さんいいですね!
    もうここで二人はつながる…!と思いきやの救助隊!救助されなきゃ死んでしまうけど、今は救助してほしくないですよねー。
    なるほど、このお話はあとみく様の後押しがあったからなんですねー🤭
    次も楽しみです!

    作者からの返信

    この話し、神美さんにぜひ読んで頂きたかった!
    私がキユウが好きだと言うのも分かって頂けますか?
    キユウを三枚目にしたような八神さんは私も好きなキャラなんです❣️
    良いですよね〜こう言うおっさん笑笑
    あと一本、「繁華街の赤い月」でこの作品は止まってますが、多分この作品には完結はないでしょうね。ずっと書き続けていたい作品です😊書いてて一番気楽ですしね❣️
    私の避難場所みたいなものですから。

    一気にここまで読んで下さって有り難うございます
    今後とも宜しくお願いします😆💖

  • part.1への応援コメント

    なんだかしっとりと始まる素敵な雰囲気!
    でもお触りしている…(笑)
    誰かに頭を現れるのは本当に気持ちが良いです😆

    作者からの返信

    コメントが後先になってしまった💦ごめんなさい🙇‍♀️
    八神のキャラクターと小説の雰囲気のアンバランスさが楽しいかなと思ってます。
    ちょっと切なくてシビアな話の中に思いっきり八神のエロで笑えるキャラをぶち込みました。
    まだこの小説は休筆状態なのでね。作者が楽しんで書ているのが分かって頂けたら嬉しいです😘

  • part.8への応援コメント

    ひどい......!(笑)
    この展開のセンスすごく好きです。常に斜め上をいきますね。伏線の回収もさすがです。三割引忘れてました。先生、すっかり八神のペースですけど。でも隣同士なんてかわいいです。人気が出そう。
    この作品本当に癒しなので、またの更新をお待ちしてます!

    作者からの返信

    我ながらひどいですよね笑笑!
    三割り引きを皆さん忘れてくれるように密かに祈ってました。
    でないとここ笑ってもらえないっ!
    斜め上でもお店は斜め下と言ういやはやな結末でした!
    秋山はこれからも八神で気苦労するかもしれませんが、それ以上に八神は最終的には秋山に弱い!

    そして朝だと言うのにお星様がキラキラ眩しゅうございました!
    そしてまたしても素晴らしいレビューを頂きまして有難うございましたm(__)m
    ツボを全て押さえての紹介文は本当に惚れ惚れしてしまいます!!
    また遠からず新作も更新すると思いますが、その時はまた楽しんで頂けたらこれ以上の幸せはありません!
    心から感謝致します!

    編集済
  • part.7への応援コメント

    本名だったのか! 吹きました (笑) 半日これで笑えますww

    作者からの返信

    ワーイ!!
    そこ笑って頂いて嬉しぃー!
    やった!って感じです!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ありがとうございます♪

  • part.2への応援コメント

    秋山やきもちですか(笑)こんな一面もあるとは、かわいい。理髪店バーみたいになってて面白いんですけど。八神はやっぱりこういうのに向いてるのかな。
    隙のないダンディも素敵ですね。フランス語の店名にまで昭和感がただよっているところがイイです。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ😊
    「幻の背」の終わったすぐ後で、ちょっと腑抜けになってしまった後のリハビリだったので思い切り軽いものが書きたくなりこの二人を利用させて貰いました💦
    今回秋山の内面がポロリです。いやポロリどころでは無いですね笑笑
    八神は慣れです。設定だと仕事はホスト以外やったことが無いと言う設定です。
    フランス語って不思議ですよね、言葉に性別があるなんて!「コルボ ノワール」だとどっちになるんでしょうか?

    いつも読んで下さって有難うございます❣️

    編集済
  • part.8への応援コメント

    笑笑笑
    なんてひどい仕打ちを…!(色んな意味で)
    地元のネットニュース残酷すぎ(笑)タイトル笑いました。
    30%が70%にというのは喜ばしいことなんでしょうが、どうせなら常に未遂で終わって欲しい気持ちもあり、複雑です。
    八神ほんといいですね、一家にひとり欲しいです。

    作者からの返信

    こう言うの何刑って言えば良いんでしょうね!晒し刑?このタイトルいかにもありそうですよね!
    いや私は笑ってますが気の毒な秋山です。
    八神の図太さを分けてあげたくなります。
    そうですね、なかなか100%にならない関係ってのは良いですよね!多分、今後も刻んでいきますよ〜笑笑
    目指してる所は一応100%の筈なんですけどね!
    一家に一台八神が居たら癒されるかも知れませんが色々悶々としてしまいそうです❣️

    またまた最後まで読んで頂いて有難うございました❣️

  • part.6への応援コメント

    今まで「可愛げなく」ふるまっていたのに八神のおかげで気持ちが緩んだのかな。お金が絡むとえげつないですね。淡々と語るところが余計切ないです。

    作者からの返信

    人間て誰もいない時にはちゃんと一人で立っていられるのに、頼れる人が出来ると途端に弱くなってしまう気がします。
    お金は怖いです。こういう時に人間性が透けて見えるものですよね。

    引き続き読んで下さって有難う御座います!

  • part.4への応援コメント

    ああ癒されまくりました!二人の関係がやっぱり微笑ましく、車から衣装からすべて行き届いていて、エピソードが逐一素晴らしいですね。バンビセットに何が入っているのか知りたい!八神は仕事はどうしようもないけど、すごくツボを押さえた優しさがありますね。こういう人がそばにいてくれたらいいだろうなあと思います。先生が惚れてしまうのは当然ですね。
    本当に読み心地よくて、オアシス的です。続きも楽しみに読みます。

    作者からの返信

    うわぁ〜勿体無いようなお褒めのお言葉痛み入ります!
    バンビセットはお子様ランチの旗がたってないだけで大人のロマンが詰まってます!恐らくは具の無いナポリタンは脇役として入っていそうです笑
    柊さまのお好きな洋食を一皿に乗せてやって下さい!
    八神は器が大きい筈なんですが、なかなか発揮する場所がない。今のところ秋山が独占状態です。私も羨ましいです!
    八神は決して怠け者ではないのに何だか労働が似合いません😅
    読んで下さり有り難うございます❣️

  • part.7への応援コメント

    二人がなんとも可愛くてほのぼのします。八神は危なっかしいのに憎めないですね。こんなプレゼント用意するなんて...!秋山がなにげに辛辣なのも面白いです。漫才みたいでいいコンビですね。
    続きもこの二人で展開されるんでしょうか。楽しみに読みます。

    作者からの返信

    読んでくださり有り難うございました。
    八神は単純だけどその分純粋に出来てます。本当ならホストなんてむいてないです。若さと勢いだけで何とか乗り切って来ましたが、そろそろ息切れです。そんな時に出会った秋山は八神が自然体でいられる存在でした。秋山も何故八神だったのか、次の章で少し見えるかもしれません。
    秋山の何気に辛辣な発言も、八神に刺さらない所が二人が上手くいく所なのかもしれません。
    二人のコンビを楽しんで頂けて嬉しいです。有り難う御座いました❣️

  • part.3への応援コメント

    ハナスさんお勧め作品にお邪魔してます。前作とはまた全然カラーが違いますけど、なんだか微笑ましくて面白いです。38歳のホストか...厳しいですね (笑) こっそりとごんぎつねみたいなことやってるのが笑えました。
    ふたりのこういう雰囲気好きです。昭和風の渋さもいいですね。またハマってしまいそうな気がしてます。

    作者からの返信

    こんな所にまでお越し頂いて有り難う御座います😊❣️
    「幻の背」はかなりシリアスに力入れましたし、内容も少しシビアでしたが、もうこっちの作品は私の鬱憤晴らしのようなサクサク軽く、それでいてほのぼのとしたお話しで、私自身書いててとても癒やされるのです。いつも連載ですり減らすとここに逃げ込むと言うリハビリ施設でもあります。楽しんで頂けたようで嬉しいです😊
    少しづつの連載ですので、ぬる〜くゆる〜くお付き合いくだ対ませ。
    三十八歳ホスト。うん、ホントなかなか厳しい笑笑

    編集済
  • part.8への応援コメント

    もうさ~~(以下略)



    そしてとりあえず、桃香よ。まさか元妻とは思わなかった。かなりびっくりしました。ホスト時代の知り合いか、元のお店の関係者とかで、自分のお店持ちたくてオーナーになりたいとかかと思いました。だって八神さん、先生の言う通り確定申告とかできないでしょー!しかしまあ先生、いつの間にか勝手に二店舗のオーナーとは。。。っていうかその前に、家直さないとどうにもできないじゃん!開店資金は援助してもらっても、そっちの修繕費は大丈夫なの!?っていうか元夫の新事業、成功するかもわからず、しかも現恋人は男で…ってのに援助する桃香ってもしかしてめちゃいい人なんじゃ(あるいは超天然)…とか思えてきた。。。あれほど許せなかった桃香なのに…(笑)

    いやまあ、それでね…。

    うん、いつものように、もう単語の一つ一つで痺れてしまって、もう動けない私なのよね。「あっ…ちょっ…やめっ…!!」と身悶えするしかないわけですよ。「秋山はそれだけで感じてしまう」ってもうそれは私のことよね!?っていうか「可愛いよ」は反則も反則、退場で罰金でしょうっ!!っていうかその謎の成分のゼリーは何!?麻酔??でもそのおかげで90%越えを果たしたのよね…っていうかインサートてまた横文字で!!んでまあ先生のお声もやばいよねえ…二人とも「好き好き愛してる!」って言い合わないところがいいのよね…(っていうかさ、本文も際どいと思うけど、コメ欄ももはや猥褻文書と化してしまい申し訳ない笑)いやそんでさ!(まだ続く)「ボキっ」がさ、一瞬何かすんごいマズイ音かと思っちゃったよね、よかった、八神さんじゃなくて梁か柱かなんかだった…(笑)
    とりあえずもはや身悶えというか眩暈すら起こしたのは「既に二人の間では熱く漲る怒張が触れ合い絡まり合っている。」というところでした…か、絡まり合って!!!期待を裏切らないこの質感と熱量!しかし先生も男なのよね、なんか本当にこっちが漲っちゃう…(はっまた汁がっ!)

    というわけで「繁華街の赤い月」、不穏に思えたけど、ルナ・ロッソのことだったのね~!開店おめでとう!!パチパチ!!でも営業できるのか?家を直してから??そして桃香が出てくる次の構想もおありのようで嬉しいばかりです。あーいったんお別れさみしいよう!また楽しみにしていますっっ!!!

    作者からの返信

    あああとみく汁が自主規制されてる?笑笑ふふふふ!そんな良いものじゃないけど、取り敢えずサプライズに成功したっぽい?!やった💪⭐️
    出会い編でちょろっと結婚してるって言ってたからバレてしまうかもとヒヤヒヤしてました😁
    八神は実務的な事は本当になーんにも考えてなかったと思います。ひたすら秋山のためになるんじゃ無いかと思ってやっているので、秋山も優しい人なので、一瞬怒ったとしても結局気持ちが分かるので許しちゃうんですよねー、ここら辺が皆さんが癒されると思って下さる所なのかな〜って(有難いですよっ🙏)
    この謎なゼリーは大人の玩具屋に売ってるんですって❣️なり茶で学んだ知識ですが😅男もやっぱりこう言う時に「可愛いよ」って囁かれたら腰砕けになるものなのかホントの所が知りたいですよ。
    桃香は次のエピソードに入れようかどうしようか考え中で、秋山の過去はこの前の里帰りで触れたので、今度は八神の過去に少し触れてみようかと思ってます。
    お店初っ端からこんな具合なのでどうなる事やら、何にせよサクサク前に進まない人達ですね!
    男同士の絡みを想像すると、いつもやっぱりお互いの邪魔っけなものが触っちゃうよな〜と思っちゃうんだけど、ここも本当はどうなんでしょうね!全て妄想の世界!笑
    こう言うの想像すると漲るよね❣️🤤ヘヘ
    ホント私は腐れ女子笑笑!
    この「理髪店の男」は書いてても私自身の癒しとか心の安寧とかそんな所に繋がる不思議な存在。焦らずマイペースで書けるところも魅力です。
    それであとみくさまに、こうなんだよね、あーなんだよね!って話を聞いて貰えて凄く有難いですよ😊❣️
    また書こうって気になるし原動力になります❣️
    ううっ😭いつも彼らを愛してくださってありがとう‼️

  • part.7への応援コメント

    先日は大量のあとみく汁を浴びせてしまいゴメンナサイね(反省はしていない)
    いや、浅田アーサーが本名って、つまりハーフなイケオジってこと!?いやーそれで雰囲気のある渋いバーのバーテンダーとか、八神さん取られちゃうって心配してもまったくおかしくないよね。でもちゃーんと紳士でよかった!
    でも唯さまもご指摘のように、「ホストでも恋人でもない八神さん」にもてなされて、ビックリぽかんとしてるけど、ときめいちゃってるのが本当にまた!!う~~でも、自分だけの無職ヒモな八神さんじゃなく、オシャレなお店のカッコいいバーテンダーになっちゃうの、ちょっとだけさみしい気もする!!いや、でもそんなカッコイイひとが帰ってくるのはここっていうのもそれはそれでイイっ!!あ~~~迷う~~~数ヶ月おきに休業してもらっていいとこ取りってのはどうかな、いやもうそしたら「やだ好き♡」が無限に積みあがっちゃう~~~~って、またもやあとみく汁が放出されているっ!いやーん飛び散っちゃった!!(…)

    そして八神さんなら多少お腹がムッチリしてもOK!あー手料理のこと思い出したら先生ムギューーって抱きしめたくなるなー!!あ~綺麗めで姿勢の良い先生、よく今まで誰かのものにならずにきたなあ~~八神さんが最初にお店に来た頃をちょっと思い出しちゃった…あの頃は初々しかったよね…

    って、

    また語りがはじ ま る!!エンドレスだー!桃香、止めてくれーー!!(笑)

    作者からの返信

    お陰様でお肌がツルツルになったわ〜(え?)
    可笑しな語呂合わせです浅田アーサー笑
    ハーフのイケオジで少し枯れ目って美味しい感じ❣️(何が??)
    八神とアーサーがバーテンの衣装着て立ってたら何かの雑誌の表紙にもってこいな感じ。月間バーテンダー😁⭐️
    何でしょうね、ホスト以外で働く八神があまりイメージが湧かない!かと言って怠け者のイメージでも無いし、飯場のオヤジ風な格好も似合いそうだしチンピラも似合いそう。
    やっぱヒモか…悪質なヒモじゃ無くて良質なヒモ(なんじゃそれ)
    一方で先生は働く姿がよく似合う。しかもチマチマした作業!遊んでる姿が想像し難いです。
    でもでも、こんな理髪店とバーが並びで近所にあったら良いですよね!朝遅く起きて昼には理髪店、夜になったらバーで入り浸ると言う、この人仕事何やってんだ?みたいな迷惑な客になりそうだわ😅
    さあ八神、どう言う仕事形態になるかねー😊フフフフ
    身悶えるあとみくさまが目に見えますよ❣️ああ汁がキラキラしてます笑笑
    秋山は地味を心掛けて暮らしてきたので、掃き溜めに鶴に皆んな気がつかなかったのかしらね。そこに目をつけたガチムチ八神はお手柄でした✌️あ、その頃はまだムチではなかったか!いやいや次回ではちゃんとダイエットさせないとね!

    桃香🍑って名前も腐れ女子にはピキっときますよね!笑笑
    でも次回作でも出て来ますよ桃香🍑フフフフ

    編集済
  • part.6への応援コメント

    もうさあ、聞き飽きたよね。

    私が「うあーー~~~~やばいいいいい、このね、キスとか股間とかの描写が妙に現実的というか質感があっていちいちそれがはっきり想像できて、それほどものすごい攻防でもないんだけど、それでもそのひとつひとつがいとおしくて、正直ひとつのシーンにつき何回か読み返しちゃって、お腹はきゅうきゅうして変な笑いを噛みこらえながら少し体も熱くなりながら、結局100%をしなくっても、でも今夜だけでいっぱいちゅうしたし、ああもうああもう#$%☆*※………」って無駄にコメント欄を長く伸ばして変態的にハアハア言ってるのは、聞き飽きましたよね?
    あとは別に省略しても構いませんね?(笑)

    _(:3 」∠)_

    あ~~~~

    だめだ、まともな感想を書こうと思ったのに、体がヒクヒクするばかりで、動かないや。それでもとりあえず「桃香」は名前がアウトだわ。そんで形勢逆転したけど「明日!」って反撃する先生かわいすぎる。いや、いやいや、正確には「カワイイ」は若干ちがくて、「いじましい」も近いけどうーん、ピッタリの形容詞が見つからない!

    …しかし何でなんだろう(まだ続くのかよ!)、何かのフェロモンが出てるのかなあ、どうしてこの二人はこんなに異様に私を惹きつけるのかしら??はっ、まさか二人がオメガで私がアルファ!?いやいや、変態ベータ1号だけどさ…

    作者からの返信

    あとみく汁のシャワーだわ〜❣️
    浴びるの最高!どんどん降らせて〜❣️
    と、何をバカな事をやっているやらですが、何故でしょうね飽きるを知らない私とこの二人。心地よいほどです!
    こんなに二人を愛して喜んで頂けるなんてホント作者冥利に尽きるという物です❣️
    猫さま同様秋山も多分綺麗めな男です。
    首が長くて妙に姿勢が良くて手が綺麗。
    髪が猫っ毛で柔らかそうで少し色が薄めな感じ。
    対して八神は獣。ちょっとお間抜けですが雄のフェロモンはムンムンです!オメガは三ヶ月に一度発情期ですが、八神は年がら年中発情期😅スィッチ入ればね笑
    実際こんな男がそばにいたらクラクラするのかしらっ?体験してみたいわ〜!雄のフェロモン感じてみたいわ〜❣️
    きっとこの小説は私の願望なのかも❣️
    八神にしても鹿島にしてもザ!雄!
    みたいな人ってリアルに会ったことがない笑笑
    きっと秋山は獲物の気分なんでしょうね!
    ふふふふクネクネして下さって有り難うございます。一緒にクネクネしましょう!ベータ一号よ❣️

  • part.5への応援コメント

    きゃーーーーーっ、何ということ!!!!
    こここここんなこと言われて断れるわけがないっ!
    追いつめられるとこういう方向に行くのねセンセイっ!!!ちょっとそのセリフはドキドキ的には120%ですよ!!

    いやー一瞬で全部飛んだけど、冷静になって…
    いやまず「アーサー」だよね。一瞬「あれっ、『灼熱』読み始めちゃったかな?」なんて…浅田さんかい!(笑)
    そしてまあ、浅田さんが八神さんを誘うのは仕方ないですね。やっぱり総菜よりお酒が似合う!ホストクラブでお客さんを取り合ったりランキングとかするより、こういうのが合ってるんじゃないかなーとは思います。カクテルって素敵ですね、何か一つひとつに物語というか、花言葉があるみたいな感じで。

    そしてまあ先生の心のつぶやきがねえ…地味な人生のはずが男と同棲&嫉妬ってあらためてなんじゃこりゃ!?っていうのはとても分かります。そしてそして、「八神の一年分しか自分は知らない」っていうのがね。本当、一年って長いはずなのに、逆に、それ以外の年数の驚くほどの長さに圧倒されちゃう。(実は犬猫の最新話でほぼ似たようなこと書いたのですっごく分かる!)しかし「八神の一番でなくては自分はなんの価値もない」とまで思っちゃう先生。八神さんに出会うまでアンタよく生きてこれたな…と思っちゃいますよ(>_<)

    で、封筒の女にスーツ。隣の改装中の飲食店があやしい!(`・ω・´)
    いや、具体的にはわかんないけども!(笑)

    あーーー最後のせりふ、読み返すともうだめ。だめだめ。これはだめでしょう…

    作者からの返信

    ものすごーく視野が狭くなってる秋山。
    八神の方が秋山にベタ惚れなのかと思いきや、もしかしたら秋山の方がより深く八神に溺れていたのかもしれません。
    真面目な子だし、恋愛経験が希薄で、人を好きになるのも生真面目すぎなんだと思います。
    恐らく八神が秋山を弱くしたんじゃ無いかしら?
    それまで一人で突っ張って生きてこられたのに、今じゃてんでダメダメですね😅
    またしてもシンクロですかね!
    最初の一年って、早く感じるしでも沢山相手を吸収する分、質量が半端ない。
    ほんと、長いよな短いような一年なんだと思います。
    クロと猫さまも内容が濃いだけに、たかだか一年がされど一年に感じます。
    でも、自分の知ってる一年なんて相手の何十分の一と考えると、その時間や歴史の重みってのはやっぱりバカにならないなと思います。
    作者にしてもこんなに他人の人生を考えた一年は無いんじゃ無いでしょうか。なんだか感慨深いですね。
    スーツ、改築、長い髪の女は多分皆さんの推理は当たってるんじゃ無いかなと思います。
    今回ちょっと単純に作り過ぎましたが、気楽に楽しんで書けました❣️
    いつも読んで下さってありがとうございます😊
    あとみくさまにコメ頂くと二人がもっと生き生き見えて来るから不思議❣️

  • part.4への応援コメント

    いやーーー「胃袋つかむ作戦」もほろりときたけど、結局浅田さんとこに行かれてしまって、しかし「俄然手が込んだ…」となって思わず「ぎゃっ!」と叫んで体が跳ねましたよっ!!け、健気すぎる!いじましすぎる…!!!

    手作りコロッケとか、面倒の極みじゃんよー…(笑)
    エビチリなんかは「たまにたべる豪華料理」って感じだからまだ許せるけど、コロッケって、100円くらいで買える庶民料理のはずなのに、作るとすっごい大変!!
    そしてmono黒さまの好物情報 ♪ なるほどなるほど!(´艸`*)

    あとそうそう、茶わん蒸しねーー、火傷すんだよねー!!ツルって喉にいっちゃうから、喉の奥あつっ!!ってなるんだけど、つい食べちゃう。

    しっかしまあ、あれこれ気を揉んで「ムキーっ!」にもなって、そんで八神さんの好物いっぱい作って、そんで倒れてようやく「行かないで」と言えた先生。

    …まったく、もう、本当にしょうがないやつだな…っ!!!

    もう、なんというか、いじましさのガトリングガンでやられた感じですよ。

    しかもさーー、読んでる方としては、そんな、八神さんが浮気するわけないっ!と分かってるわけですよ。だから全部杞憂の取り越し苦労なんですよ。つまり、八神さんがただ美味しいものを食べただけということなんですよっ!!!

    …はあ、はあ。
    カロリー消費量が多い(笑)
    本当に、1話でいっぱい感情が上下左右して、心地よい疲労感。
    ありがとうございます(笑)

    作者からの返信

    「胃袋掴む作戦」世の中の奥様方が夫を繋ぎ止める場合、一番思い付きやすくて一番簡単な方法を秋山も試したと言う感じですね😅
    そーそーコロッケ意外と大変〜しかも買った方が断然安い笑笑
    ポテサラとかもそう言う類ですよね!
    私、お恥ずかしいですが八神と一緒で結構子供口なんです。
    カレーハンバーグスパゲティ大好き人間です😅
    茶碗蒸しはスシローとか行くと絶対に頼んじゃう❣️
    家で作るとホント火傷注意なんですよ!よく解ってらっしゃる!
    愛情籠った「しょうがないやつだな」頂きました〜アザーっす❣️
    ほんとここまで行かないと言えないんですかねこの男は!笑
    いつかこんなの八神じゃない!って話を書いてみたい気もしますが、人間的な信頼感の強い八神にそんな事をさせる度胸の無い私。
    そう、今回は八神だけが得をした格好ですね。そのツケが後々回って来るのですが…。
    あとみくさまが肩で息をしているのが目に見えるようです😊
    (背中をヨシヨシとさすって水を差し出し)
    いつも楽しんで頂いてる感じがバシバシ伝わって参ります〜有難うございます😊😊😊❣️

  • part.8への応援コメント

    え?100%?
    いやでも、こんな展開も八神さんと秋様らしい😆
    桃香さんまた出演予定😳正直凄い気になります❗️
    秋様また嫉妬に狂いそう😆 
    この八神さんと秋様のお話は、いろんな登場人物と関わりながらBLホームドラマみたいに定期的にずっと続いてほしいなあ✨🌸

    作者からの返信

    ふふふ93%とまだまだ気を持たせて終わりました😊
    気になると言って頂いて凄く嬉しいです😆
    正しく唯さまが仰る通り、BLホームドラマの方向でやっていくつもりです。
    時にほっこり、時に切なく、オアシス的な作品を目指していきたいです。
    今後もどうぞ宜しくお願い致します🙏有難うございました❣️

  • part.8への応援コメント

    桃香さん、元奥さんだったんですね。
    そう言えばそんな事言ってたような気がします。
    まさかの床が抜けて落ちるとは! 😱
    ケガはなかったのかしら? 93%ですか。
    もう少しでした。興奮しました。\(//∇//)\

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます😊
    今後も桃香は出てくる予定ですので、その伏線?みたいな感じでした。
    床が崩れるのは流石に想定外でしたでしょうか?だと嬉しいんですけど😆💦
    93%と刻ませてもらいましたが、とっととやっちまえ!と思います(酷い笑っ)
    スケベシーンは掟破りですが、肩を叩かれるまではこのままアップしておきます。
    こそこそしてればバレないかしら?と期待しつつ笑

  • part.3への応援コメント

    「朝だ」と「浅田」といい、「俺のバナナダイキリ」といい、色々笑いました(*‘∀‘)
    そしてキッスだよおおおおお(*ノωノ)キッスうれしいいいいいい!こんなの、嫉妬はおさまらないながらに許しちゃうでしょおおお!

    ところで二人のイメージがふいに浮かんだんですよ!八神さんが坂口憲二で先生が佐藤健です、いかがですかこの色気!?二人の画像をググってチラチラ見ながら読んでたらキッスのシーンでよだれが出ました(実話)

    それから前話!!
    こちらこそお恥ずかしい!「mm」でしたねっ(>_<) もみあげの…何だろう、毛の長さじゃなく、距離?が6cmってのを想像してしまってました。ツッコミに見せかけてボケてしまった(笑)

    あと茶碗蒸しー!mono黒さまお手製なんてご相伴にあずかりたい!そういや自分で作ったことはないですね。元ホストが茶碗蒸しをリピするというこの雰囲気とセンスが「理髪店」ですよね~~あー、1話1話の満足度が高い…( -人- )アリガタヤ

    作者からの返信

    こう一々わかってくれるのよね、あとみくさま❣️
    私がひっかかって欲しいところに!!
    それが嬉しくて止められん!って何がって話ですが😅
    そしてすけべ親父な八神はきっと私がおばさんだから下らない下ネタが浮かんじゃうのかも😓
    二人のイメージ凄すぎませんか!?イケメンニ大巨塔みたいな感じじゃ無いですかっ❣️
    坂口憲二!うんうん八神あってるあってる❣️
    先生の佐藤健は凄すぎます!おこがましいですっ💦💦
    でも嬉しいにゃ〜
    絡みを想像するならイケメンの方が絶対にイイ❣️美しい❣️
    あなた達あとみくさまに感謝なさい!(二人を正座させて言い聞かせてます)
    そうそう、㎜だっのです。刈り上げ風味なので😅なのでmはあり得ませんでした!笑われます💦💦ご指摘本当にいつも有難いです🙏
    茶碗蒸し八神に負けず大好きなんです😍銀杏が好きで自分で作る時には10粒くらい入れちゃいます笑笑、フライパンで作るとホント美味しくて簡単に出来ますよ!cookpadとかにも紹介されているので、めちゃオススメです❣️
    いつも満足度が高いなどと評価して下さってとても嬉しいし、励みになります!有難うございます😆💖

  • part.7への応援コメント

    なんかそんな気がしていましたが。
    開店おめでとうございます🎊
    アーサーって本名だったのですね。
    きっと繁盛します^ ^
    八神さん、秋山さんに喜んで欲しくて頑張ったんですね。
    ほっこり。

    作者からの返信

    やっぱり単純な流れだったでしょうか💦大概皆さん分かってしまったかもしれません😅
    八神にお祝いありがとうございます😊晴れてヒモじゃなくなりました❣️八神の方が意外と気にしていたのかも笑
    浅田アーサーって語呂が良かったので半ばギャグで名付けてしまいました。
    読んで頂いて有難う御座いました❣️

  • part.7への応援コメント

    もしや!と思っていたらやっぱり八神さん、お店開店するにあたって浅田さんに教えをこうてたんですね❗️しかしマダムはいいんだけど桃香さんの存在が気になる💦
    秋様八神さんにときめいてるの可愛いです😍

    作者からの返信

    ちょっと単純な伏線でしたかね😅なるべく何気なく隣の改装してたんですが、八神の動きが怪しすぎましたね笑笑
    マダムはもはや秋山の競争相手では無いです(ごめんマダム)
    次回は残る桃香の正体がわかります。これももしかしたら皆さん分かってるかもしれません。
    読んでくださってありがとうございました😊💖

  • part.6への応援コメント

    いやあ😍ついに!と思いましたが、やっぱりなし崩しではなく秋様と八神さんには結ばれて頂きたい❣️✨
    しかしアーサー呼びやら桃香やらでてきたら秋様もそりゃ嫉妬しちゃいますよ!
    それが嬉しくて俄然やる気になったのに、秋様が冷静になったら耐える八神さん偉いなあ😆
    明日わかる事実はなんなのか!そして明日ついに!
    結ばれてほしい気もするし、焦らされたい気もするしとにかく楽しみにしてます✨❣️

    作者からの返信

    いつも読んで頂いて有難う御座います❣️
    いつかは結ばれると思いますが、いつになることやら笑笑
    八神は獣のはずなんですが、変なところが紳士。まあ余裕があるのかもしれませんが、そろそろなんとかしてやらないと、秋山の方が持ちません😅
    ちょうど次話のアップ時にコメントいただいたのでタイムリーでした❣️
    さてどうなっているでしょうか?結構引っ張ってます。

  • part.6への応援コメント

    秋山さん(//∇//) けど、八神さんやっぱり冷静でしたね。
    好きな事が伝わってよかったです。
    信頼関係は本物ですね。

    桃香さんって誰なのか気になりますね。明日スッキリかしら?^ ^

    作者からの返信

    読んで下さり有難うございます❣️
    秋山、思い切ったのに不発でした😅
    もっとしっかり貴方達の愛は本物よ❣️
    って分からせてやりたくなります。

    桃香はダンディー浅田よりスーパーウェポンなキャラかも〜😁ニヒッ

  • part.2への応援コメント

    あああああかわいいいいいいいいい!!!!!!

    >ホストの顔した八神など知りたくもない。

    なんですね、先生!!(結構直球!!!)それはホストだった八神さんを否定してるわけじゃないけど、でもあえてその「顔」を目の前で見せられるとキリキリしてしまうと…。
    客観的に見ると、八神さんそれほどいやらしい接客はしてないし、スマートで、おお~お店をいい雰囲気で盛り上げてくれてるー!って思いましたよ。深夜の理髪店にぴったりのお洒落サービス、素敵!!さすが元ホストー!!と見直して褒めちぎりたくなるところなのに。。。

    面白くないのね(;^ω^)かわいすぎる先生っ!!

    そして、浅田さん。
    てっきり、八神さんの方が嫉妬するかな?と思ったけど、あらら、火花散らすでもなく弟子入り?しちゃって、先生が一人で気が散りっぱなし!

    もうほんと、「気が散る!気が散る!!ガシャン!」で、ごめんだけど大笑いですよね。たぶん目が据わっているだろう先生が容易に想像できて、もうかわいすぎていとおしいわっ!!わあーどうするんだろ、お酒サービス禁止しちゃうかなあ、素直に「嫉妬して見ていられませんっ!」って言えるかなあ、もうやだ、考えるとお腹がねじれるううう!!次も楽しみですううううう(うるさくてすみません)

    追記:
    2回目読み返してたんですが、完全スルーしてたけど、「襟足3m揉み上げ6m」で、「c」が抜けているようです!細かい指定だなあと思ってたけど、よく見たら細かいっていうか大変なことになっていた!

    作者からの返信

    うわああああああ〜っっ!!!
    やらかしてる!盛大にやらかしてるよっ!
    あっちでもこっちでも何て不注意な女なんだ!襟足ともみ上げ長っ!!これじゃあ引きずってるよ〜!!😱😱😱
    しかもこれ㎜なんです!
    本当にいつもすみません💦私専用の更正さんがいるとはなんと有り難いやら申し訳ないやら。
    速攻でお直しします!あっちもこっちも大恥かいてますっ!恥ずいわあ〜💦💦
    そして感想有難うございます❣️
    結構乙女な先生が露呈しておりますが、商売がら社交的に見えても内側は臆病で内向的なので、なかなか本音をぶつけられません。大概そこから誤解は生じるのですが、それに気づくまでは地獄の苦しみでしょうね。損な性格です😅ま、奥ゆかしいと言えば奥ゆかしいんですが…。
    受けのパターンとしては秋山×浅田=八神の嫉妬がすんなり行きそうなんですが、変化球を投げてみたくなりました😁⭐️
    でも浅田×八神だとどっちが受け攻め問題が発生しますね!どっちがどっちだと思いますか??そう言うの考えてなかったです!

    編集済
  • part.5への応援コメント

    女性にスーツ、それは秋山さんヤキモキしますね。
    おお、大胆な行動に出ました。
    関係100%になるのかしら? ワクドキ😋

    作者からの返信

    さあどうだ?!
    焦ったいのがこの二人笑笑
    今回はいつもらしからぬ秋山を書いてみたかったです。言うなればそこメインみたいな😅
    でも目指せ100%❣️のはずなんですが。

    いつも読んで下さり有難うございます💖


  • 編集済

    part.1への応援コメント

    あああああーーーーーもう我慢できなかったのよーーーっ!!
    極上のデザートはいつまでも取っておきたいのに食べ始めてしまった…もう、ただ二人が暮らしてるのを垣間見るだけで至福ですよ。。。

    八神さん就活頑張ってるけど、先生、「またですか?」と言いつつ「僕が養うしかないかな」って思ってる一面もありそう(´艸`*) 甘えつつも面接行くだけ行ってる八神さんも偉い!

    狭いお店でお手伝いしてるのもかわいい…お客さんからしたら、助手にしては手際が悪いし誰なんだろ?って感じですよね。いやむしろみんなお察しかな(*ノωノ)

    カルーアホットミルク!以前一度だけ飲んだことあるような…カルピスサワーくらいしか飲めない私にはとても大人な味だった記憶が。でもソファのまったりタイムで、八神さんのいれたドリンクを飲む二人、かわいすぎる…!!

    「幻の背」であれだけ違う世界観だったのに、こうして以前と変わらない雰囲気が流れていて、安心できて、その辺本当にすごいと思います。そういう水面下のクオリティも含めて尊敬です!!あー読めて嬉しい。とりとめなくすみません!

    作者からの返信

    ふふふっ❣️お待ちしておりました😊
    「理髪師」と言えばあとみくさまですから。
    相変わらず一を知って十を知る的な感想を有難うございます!
    八神の店内の様子は正しくそんな感じだと思います。
    そう言えば、ここに来るお客さんはこの二人の関係をどう思っているんだろう?
    そう言えば考えてませんでした💦
    カルーアミルク美味しいんだけど結構回ります。ホットだと尚更です。
    私もお酒はそんなに強くないかもしれません。すぐに赤くなって眠くなります。
    飲み会ではしゃいだ記憶がありません😅
    なのにこう言うバーの雰囲気だけは好きなんですよね🍸
    「理髪師」の雰囲気を思い出すのに結構時間がかかってしまいましたが、以前と変わらないと聞いて一安心しました。
    う〜いつも法外に褒めていただいて有り難いやら恥ずかしいやらです。
    期待にお応え出来るように精進いたしまする〜💦

  • part.4への応援コメント

    秋様落ち着いて!うー、でも料理を八神さんの好きなものばかりにする秋様健気すぎる😭
    いや、八神さんにはきっと深い訳があると思うんだけど、秋様なぜペットボトルを❗️
    一体どうなってしまうんでしょうか😱

    作者からの返信

    あんまり露骨に感情的にならない秋山を今回はハラハラさせてやろうと思います。
    八神の好物=私の好物です😅
    誰かに作ってもらうって、同じ物でも美味しく感じる物ですよね❣️
    八神が羨ましいです。ペットボトルの謎は直ぐに分かりますよ笑
    いつもコメ有難う御座います❣️

  • part.4への応援コメント

    秋山さん、気が気じゃありませんね。
    八神さんも何か目的があって通っていると思うんですが。

    秋山さんの料理、美味しそうです。☺️

    作者からの返信

    いつも更新すると直ぐに見てくださって有難うございます❣️
    お互いに話し合えよと思ってしまいますが、そうするとお話にならないので、面倒臭い二人ですね笑
    八神の好物=私の好物です😊
    私にも作って〜秋山〜笑笑

  • part.3への応援コメント

    ん、浅田さんとだんだん親密になっていきますね。
    心配でしょう。秋山さん、昼間疲れていても、ここは(//∇//)しなくちゃ。

    フライパンで茶碗蒸し? こっちも気になります。^ ^

    作者からの返信

    遅くなって大変申し訳ありません💦
    フライパン茶碗蒸しは私の体験談です。
    茶碗ごと蒸すと言うか茹でる感じ?
    火加減さえ少し注意すれば、蒸したのと遜色なく作れます❣️
    秋山と八神だけでなく私も大好物な茶碗蒸しです😊💕

    そうそう秋山、しなくちゃダメダメ🥰

  • part.2への応援コメント

    いやもう本当に面白い!
    こんな理髪店流行らないわけがないですね😆
    浅田さんも魅力的ですね✨
    八神さんにベタベタするマダムや浅田さんが気になってしまうの秋様可愛いです😍

    作者からの返信

    わーい😆褒めてもろた〜❣️嬉しい❣️
    理髪店に新風を吹き込んでみました。
    「幻」の浅野と「理髪店」の浅田。
    偶然に浅が被りましたが全然違うキャラ笑
    今回は沸点が低めの秋山をキリキリさせてやろうと思います😁フフフ
    読んでくださってありがとうございます❣️

  • part.2への応援コメント

    ダンディ浅田さんの登場で、秋山さん、珍しく取り乱していますね。
    まさにヤキモチと八つ当たりです。
    浅田さんの目的は何かしら? ワクドキです。(≧∀≦)

    作者からの返信

    いつも読んでくださって有難うございます。
    新キャラクター登場させてみましたが50歳超えのおっさんです笑
    ダンディ浅田と言う名称頂きましたが、ピッタリです❣️そのまま芸名にしたい!(芸名⁇)
    沸点低めの男を今回は熱くさせてやろうと思います😁ニヒッ

  • part.1への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    お待ちしていました。^ ^

    このコンビやっぱりホッコリします。
    まさかのスーパー惣菜部。落ちた理由は納得できませんが。
    もしかして、もしかすると、天職見つけられそうですね。

    続きを楽しみにしてます^ ^

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそ有難いです‼️
    私も書いていてほっこりコンビです♪
    何処か八神っておばちゃんぽいところがあるのかしら?
    もっと他に仕事あるだろうにと作者が突っ込んでどうするかって感じですが😅
    八神無事就職できるか否やと言うところですが、前回のお話よりだいぶふわ〜んとしたお話になりそうです。

    読んでくださり有難うございます🙏💖

  • part.1への応援コメント

    早速読ませて頂きました!
    なんと!まだ70%から進んでなかったんですね😳
    八神さんは一体何を企んでるんだろう?
    mono黒様の作品の中で唯一純潔な秋様(70%とはいえ)相変わらず優しいなあ😊
    この二人見てると心がほっこりして顔がにやけます✨
    続き楽しみにしています❣️

    作者からの返信

    嬉しいよう😆いらっしゃいませ❣️そう、まだあのまんまの70%です。100%までは小説内でじっくりと😁フフフフ
    そうなんですよね!秋山は唯一純潔の乙女(男)なんですよね!私の小説では希少種ですよ!毒牙にかけちゃうの途端に勿体なくなっちゃいました笑笑
    八神ピーンチ❗️
    いつ貴方のものになれるかしら〜?
    ともあれ、読んでくださって有り難うございました。がぜんやる気が出てまいりました💖キラン

  • part.8への応援コメント

    良かったです!
    じんわりしました。ふふってなりました。^ ^
    ヒューマンドラマでした。相手を思う気持ちが尊い♡です。

    あとみく様たちとのコメントも楽しませて頂きました。
    ありがとうございました。(o^^o)

    作者からの返信

    うをぉぉ!着々と読んで頂いて有難うございます〜😭
    ヒューマンドラマだなんて言って頂けて嬉しいやら気恥ずかしいやらっ💦なんだか拙い小説でも蝶ネクタイしめてグレードアップされた感じにみえます😊💕
    コメントまで見ていただのですね!皆様のおかげでコメ返まで楽しい事になってます!笑

    こっそり裏情報を…
    今の連載が終わったら、短編一本の後になるかもしれませんが、「理髪店」の三章に着手する予定ですので、ぜひまた気軽に遊びにいらしてくださいませ❣️

  • part.1への応援コメント

    秋山さんと八神さんの出会い編を拝読し、ほっこりしました。
    二人の性格の良さ、胸キュンしました。

    ここから、また何か始まるんですね。少しドキドキしてます。
    怖いのかしら?

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    私も他の小説を書いていて行き詰まった時も、彼らのお話を書くと何故か気持ちがほっこりして、殺伐とした気持ちが無くなっていくと言う、不思議な二人です。

    二章の方も読んでくださり凄く嬉しいです😆💖
    人情と二人のドタバタを楽しんで頂けたらなと思います。
    怖いのはタイトルだけです😁ニヒ❗️

  • part.8への応援コメント

    (*´▽`*)/ あ り が と う ♪

    ああああああああもおおおおおお!!!
    全部丸ごと食べちゃいたいっていうか食べちゃったご馳走様ーーーーーー!!!

    もうね、何て言うかね、いいのよ。
    救助の皆様、微妙に、あと三十分後でもよかったのよ?という気持ちもありますが、二人の命を救って下さりありがとうーーー!!!
    70%というそのパーセンテージの字面すらもはや可愛い!(どういう形容詞?)

    っていうかやばいわ、冒頭読み返して、もう灼熱!(*´Д`*)
    いちいちすべてがもう、いつものことながら、その表現が…やんっ、まだ来るの、えっそんな、たたみかけるように!?ちょっ、ま、待って、だめぇっ…!!!

    (少々お待ちください)

    こんなところで一人で繰り広げてはいけませんよね。
    進呈されたのですからおうちに持って帰ってお布団の中で楽しみませんと!!
    あーもーさっきからなんかね、先生の匂いなのかしら、味がしてきて美味しいんですよね。共感覚というの?文字を読んでるのに味覚が刺激されて…

    以下感想
    ・二人の毛布の写真壁紙にしたい
    ・病院の検査で先生の「赤い花弁」が見つからなかったか心配(ひゃうんっ)←謎の喘ぎ自重
    ・墓参りの呪いは、呪いではなく70%へのお導きだったということでよいかしら ♪
    ・お父様、きっと八神さんのこと認めてくれて、律基さんをお嫁にくれるはず!
    ・気まずくなったり、照れたりもせずいつも通りな二人にハッピーニューイヤ~!

    …というわけで、シリーズ化嬉しすぎる。この二人もうかわいすぎるでしょう。龍虎を読んでさらに、あーーっきみたちはかわゆすーー!!となります!
    mono黒さまからなんて素敵なものをもらってしまったのかしら私は…本当にもう、二人の人形があったらぎゅうぎゅうして一緒にトミカかなんかのラパンに突っ込んじゃう!!あーー恥を忍んで(全然忍んでない)アンコール要望出してよかった、言ってみるものね本当に!!!
    まったく名残惜しすぎてここに住んでしまう勢いですが、そろそろお暇いたします。でもお持ち帰りするから一緒だよ先生に八神たん!!!

    …こんなんで信じてもらえるか分かりませんが、心の底から感謝しております。
    mono黒さま、本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    いや〜何をおっしゃいます!こちらこそ有り難うございましたですよ!あとみく様の熱風がこちらまで伝わって参ります(≧∇≦)
    アチアチアチチチっ!歓びの丸焼けです!やっとあとみく様に愛が届いた〜ヽ(*^ω^*)ノ
    そうですよねトミカにラパンって出てそうですね。何気に欲しいな。
    二人の人形があとみく様の胸の中で嬉しそうに揉みくちゃになっております❣️
    シリーズ化と銘打ったものの次回作がなかなか進みません(^^;;
    そろそろ本当に八神も就職させてやらね完璧にヒモになってしまうっ
    という事で、次回作は八神の就職編あたりになるかもしれません!
    気長に待っていてくださいませ(ペコリ)
    勿論、信じておりますとも!!
    骨身に染み込んで来ましたよグイグイとそれはもう!何よりの原動力ですよ!
    本当にありがとうございました!

    編集済

  • 編集済

    part.7への応援コメント

    あの、もう、もう…
    (*ノωノ)

    尊い…

    あー。。。


    下の方で秋子さまがすっ転がっていますが、横で私もごろんごろん悶えています。

    ラパンでよかった、狭くて良かった…アルファードとかじゃこうはいかない…
    窓が内側から曇ってね、外からは見えなくしてくれるしね(誰もいないけど、一応!)

    「好き」まで言ってないとこがまた、もう、ね…
    (もう、たっぷり行間使わせていただきます!)

    そしてね、上から跨がって…ってとこが…ひゃんっ、言っちゃった(/ω\)←かまとと

    あああああ…

    ごめんなさい、いい加減にしますね。できないけど。さっきからキーボード打ち間違いだらけで(笑)指が動いてない…

    あー、もう、暑い熱い…(だめだこりゃ)

    作者からの返信

    ああっ!皆様転がってらっしゃる!足元が凄いことに!(笑)
    アルファードのフロントグリルがギラギラでヤバイ!目にくる!(笑)
    あれだと男二人でひっ絡まるには広すぎて情緒が足りないです。あの場面はやはり狭くてチープな方が萌え!受けが上になるの好きです〜!くふふふふ〜\(//∇//)\
    ついでに言うなら車が上下にバウンドしてたらガン見してしまいそう!

    編集済
  • part.6への応援コメント

    ふいに感極まってしまう先生、そして、今欲しい言葉をくれる八神さん。
    秋山さん、たぶん一人で抱えてきたんでしょうね。「俺がいる」ってもう、惚れ直したでしょうなあ…(*´ω`*)もう一人じゃないよ!!こっちまで嬉しくなりました!!

    そして、爆弾低気圧!!
    さすが、展開のさせ方がうまい!!前回なんかラジオがあやしいな~って思ってたら、まさかの遭難!!きゃっきゃいってる場合じゃない!裸で温めあわな…いや~やめた方がよさそう(笑)
    でも大雪で実家に閉じ込められる前に二人で脱出できてよかった!

    作者からの返信

    単純明快な男の見せる優しさって、やっぱりダイレクトに刺さります。
    展開としてはちょっとありがちだったかなと、色々と反省しているのですが、褒めていただいているので良しとしましょう!
    既にバレバレのような気もしますが、楽しい展開なので最後までお見捨てなきよう!

  • part.8への応援コメント

    最高でした!
    ついにと思ったら70%!!
    しかし八神さんの図太さ凄いですね😆
    秋様の恥ずかしがってるところ見たい☺️
    親戚の家はむかつくんでもう挨拶に行かなくていいですよ!お墓参りがてら毎年二人で旅館泊まったり普通に旅行しましょう!(勝手に決めてる)

    そしてシリーズ化凄く凄く嬉しいです✨
    二人の今後を末永くずっと見守りたいです!

    作者からの返信

    感想有難うございます😊
    ふふふ30%残しましたよ。お愉しみはちびちびと(もっぱら私のお愉しみですが)秋山と八神は足して二で割るとちょうど良い感じの人間が出来上がりそうです。もう多分この先親戚は出て来ません!私の中で抹殺してやりました😅次は八神の就職編でも書こうかな(笑)
    「灼熱の太陽針の月」は私の処女作なので、少しお恥ずかしいですが、
    見てやって頂けるとウルトラスーパー喜びます!

  • part.5への応援コメント

    おなまえーーーーー!!!

    律基さん!すてき!秋山律基!!
    すっごく意味不明ですが(脳が何かを感知した)どことなくえろてぃっくなお名前!(失礼)
    八神さんは、すっごくそれっぽい!なじんでる!八神麟太郎…「~~太郎」というのがいいですね、これ逆だったら全然違いますもんね。ネーミングセンス、さすがです!以前、まだないと仰ってたので、悩みながらつけたのかなとか、すっと出てきたのかなとか、うふふでした(*'▽')

    しっかしまあ、親戚の、ねえ…
    でもそれほどフィクションじゃないんですよねえこういうの(笑)うわ、そこまで言う?みたいな。もう、お墓参りだけでよかったんじゃないの!?居たたまれない~~!二人だけの六畳に帰ってもいいのよ!?みたいな…でも何かとかばってくれようとする八神さん、嬉しい!!優しい~~スキ!(でも暴走すると後始末が大変…)

    そして先に読まれているお二方の感想を読めるのが嬉しいわ…もったいない病の利点ね。唯さまの「秋様」呼びにキュンキュンだし、秋子さまの方、やっぱりとらや!もしかして…と思ってました!(=^・・^=)

    あ~~~至福の時間でした…!!

    作者からの返信

    そうなんですよ!名前、あの後考えたのですが、意外とすんなり決まりました。律と言う漢字には自分を律する事が出来る強い意志と言う意味があり、基には何があってもブレない強い意志とか皆んなを下支え出来る強さ。しっかりしている。などと言う意味があるそうです。
    見た目は優しげだけど、芯の強さや意志を曲げない律儀な秋山にはぴったりな名前かと思って付けました。
    麟太郎の方はもう見た目のインスピレーションでした。派手で豪快で男らしい雰囲気。太郎は男の子っぽいと同時に優しさも感じる名前なので、八神に似合うと思いました。
    名前をつける作業ってなかなか楽しいです(^^)
    親戚付き合いについては、少し大袈裟に書いてますが、こんな家は意外とありそうで怖いです。秋山の場合は色々あってなかなか実家と縁を切るわけには行きそうもありません。こんな性格ですしね(笑)
    これが八神なら楽なもんです。
    こんな親戚こっちから願い下げだ!とか言ってちゃぶ台の一つもひっくり返してはいサヨナラです(^^;;

    そうなんです。皆様それぞれ着目点が違って読まさせていただくのが本当に励みのです!
    いつも読んでいただいて有難うございます!うふふ(^。^)

  • part.4への応援コメント

    なんということなの!!!

    やばい!!!

    (毎回うるさくてすみません)

    ちょっと先生、八神さんのこと好きすぎるじゃありませんか!(知ってたけど!!)
    口に出して好きって言った挙句に口づけまで…あーやばい、やばい!!お、起きてたんじゃないの!?ばれてるんじゃないの!?!?
    でも永遠に坂道が続けばいい、は分かります…

    あ、あと!バンビ!!
    えっ実在なの?と思ってググってみたら存外にたくさんのキッチュなバンビがあってどれもこれもそれらしくて全然わからなかった(笑)バンビと名付けた喫茶店はすべからくキッチュになるのですね(笑)

    煙草をお供えした先生を見守ることができて、八神さんもついてきてよかったねって思いました(*´ω`*)

    作者からの返信

    いや〜あとみく様がいらっしゃるとこの辺境の地が俄かに活気付きますね!ありがたい事です(^^)
    秋山の告白シーンですが、八神がこっそり起きていたって言うのもアリでしたね!なんかそっちの方がドラマチックだった気がする。あ〜なんか勿体無いことした〜!
    最近何故か「黒犬と山猫」の後追いに気付きます。ポケットの中に手を突っ込むシーンがあったり、あとみく様の小説を読む前だったのですが、シチュエーションが同じになる事があって、ヒヤヒヤします。意図してやっているわけでは無いのですがそう言うのを発見すると、何となく申し訳ないような気持ちになります。

    そしてバンビ!検索しましたか!(笑)
    私の幼い頃(まだ赤ちゃんくらい)「バンビ」と言うディズニーのアニメとそれに伴って、「子鹿のバンビ」と言う童謡がむっちゃ流行ったのです。喫茶バンビと名付ける所はみんな、そんな頃に出来た喫茶店なのではと思われます。
    何とYouTubeで聞けますよ!

  • part.5への応援コメント

    ありゃ、秋山さんの親戚関係色々ありそうですね💦
    ああでもまだ身体の関係30%には驚きました!
    八神さん本当に大事な人には中々最後までいけないタイプ?でもそこがいいです!
    そして八神さんが寝ている間の秋様の告白いいですね😍
    なんか秋山さん私の中で受けちゃんなんだけど、黒髪美人な王子様なイメージで、つい秋様と呼んでしまいました💦
    二人のこれからずっと見てたいです!

    作者からの返信

    現実社会でも親戚のゴタゴタって嫌な物ですよね。でも一族に所属している限り切り離せないのがしがらみというやつですかね。
    そおーなんですよ、まだ30%!高校生いや中学生か!ってくらいのレベルでして。おじさんは余裕ぶっこいてるだけって気もしますが、秋山を大切に思っているのは確かです。皆さん秋山の事を美しく盛っていただいてるみたいで、本人、舞台役者にでもなった気分でいる事でしょう!美味しすぎるコメント有難うございます!

  • part.3への応援コメント

    なんか、一緒に住んでるけど何とも言えない距離感の二人…
    またお預けでも、それがまた焦らされていい感じ…(本当に忍耐強いですね、八神さん)
    そしてキッチュな喫茶店バンビのバンビセット!!た、食べたい!!(笑)
    なんか風情がある!ちょっとした旅行気分!バブリー八神も微笑ましい!!(*´Д`)
    あーもう二人の空気感をたっぷり堪能です、もはや動いて喋ってるだけで尊い。先生、過去に何があったんだろうって思うけど、何も言わず半熟卵ビームで助けてくれる(?)八神さん、もう最高!!!

    作者からの返信

    感想有難うございます!
    実際、こんな二人が6畳一間で一年もいたら、普通はどうにかなっていそうですよね。八神は隙あらばって所はあるのですが、歳なので余裕ぶっこいてるのかも。キッチュな喫茶「バンビ」は実在です(笑)そして本当に駅前にあるのです!(無人駅です)
    店の前を通るとアイスの乗ったクリームソーダをやたら飲みたくなりますよ。
    故郷って一言で言いますが、その中には色々詰まっていますよね。
    楽しさとか悔しさとかもどかしさとか。

    編集済
  • Part.2への応援コメント

    ちょ…

    これは…

    やばい…(*ノωノ)

    最初の「つれない」のとこでもう笑ったけど、そして「ラパン」かわいすぎだろおおおと微笑み、そしてホテルのキャパオーバーに「よしッ!!」とガッツポーズし、しかし…
    あとはちょっと、もう、一行ごと、いや、一センテンスごとにもう、顔がにやけてっていうかもう、「えっ、私をどうしたいの!?」みたいな…完全に油断していましたよ…やばいやばい。。。「ここがやばいですよ!」と言おうとすると上からコピペしてくることになっちゃうので意味ないですが、後半ちょっともうまずくて私、次のページに行けません。一日のエロスの許容量が!!(精進します!!)

    とにかく、アンコール主として、120%、いや、200%堪能しています。
    ありがとうございます(深々とお辞儀)

    作者からの返信

    こう言うしょうもないギャグは、恐らく私が日常的に言っている事を、代わりに言わせているとお考えください(笑)
    そして「ラパン」あまり詳しく商品名を出さないのですが、何故か今回はこだわりました。あとみく様が自動車のコラムを担当する事になった事を、私のテレパシーがキャッチしたのかもしれません!
    (そんなまさか(^◇^;))
    ゆっくり更新するので、ちびちびお楽しみいただければと思います。
    紛れもなく、この章はあとみく様に捧げるつもりで書いているので、楽しんで頂けているとの事で心強いです!
    あとみく様をめちゃめちゃにしてやるっ!←八神風に煽ってみる。

    編集済
  • part.7への応援コメント

    えー!いや、必ず成就してるはず!
    めちゃくちゃいいです!
    八神さんが寝た時はやっぱり秋山君と一緒でえー!てなりましたけど、そこもいいというか。  
    それでいて自分のためにではなく秋山君のためにホストやる気出して鋏プレゼントしてくれるんだから
    秋山君が八神さんに惹かれちゃうのもわかる!
    あとちょっとレトロというか、現代というよに昭和な感じも良かったなあ。
    今後二部もあるみたいなんで、楽しみに読ませてもらえますね😊

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    人情話って、昭和がよく似合う気がするのです。
    八神も秋山も、そして何より作者も昭和チックなので、世界感を
    出すのにさほど苦労はしませんでした(笑)
    ダメダメでもどこか憎めない所があるとOKみたいな八神タイプは
    現実社会では危険です。ハマったら抜けないタイプの男です(^◇^;)
    二部で二人がどうなっているか分かります。フフフ( ̄∇ ̄)
    引き続きお楽しみ頂けると嬉しいです!

  • part.3への応援コメント

    おじゃまします!
    龍虎の契りとはまた全然違う世界観で、凄く読んでて楽しいです!
    八神さん憎めないおじさん感が凄い
    秋山さん私の中で凄い美人なイメージが出来上がってます^_^
    あとごんぎつね私も思いました。
    これから少しずつ読ませてもらいますね!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    此方まで読んで頂けて嬉しいです(//∇//)
    もうこちらは書いていても気楽なもので楽しんで書かせて貰ってます!
    そうなんです!ごん狐だったんです!スラスラっと書けたのも、いつか読んだお話が頭に刷り込まれていたからなんでしょうか?
    美人だなんてお褒めいただいて、今頃舞い上った秋山の手元が狂っていそうです!八神はホストよりヤクザの方が似合うかと最近思い始めましたが、なにぶん善人なのでギリギリかたぎと言う感じです(^^)
    今後とも気軽にサクっと遊びに来て下さい。ありがとうございました!

  • part.1への応援コメント

    ちょっとおもしろすぎるーーーーーー!!!!!
    ちょうどコーヒー飲んでるところだったのでばっちり楽しめました…いや、それはおいといて。
    もう、隣にいらしたらバシバシ叩いてケガさせてるとこですよ!いろいろ笑いがこらえられない!
    身体の関係の30%という中身が非常に気になるし(お下品ですみません)、えっ六畳間で一年も何してるのよ!?というのもあるし(お下品以下略)、「ふにゃにゃけている」というのがかわいすぎるし、秋山さんの、いったん蓋があいたらどうなっちゃうか…みたいなとこも(*ノωノ)!だし(言葉にしなさいよ)、結局コーヒー淹れててお人好しだし、そんでお父様登場でこっちもビックリ!だし、「や、ど、」でわかっちゃうのさすがだし、カップ割れて「呪いだ!」で慌てる先生かわいいし、いやー悶えっぱなしの数分間でした。…ふぅ~~(*´з`)

    やっぱりこの二人好き…(*´ω`*)

    作者からの返信

    あとみく様に叩かれたいです〜(←ヤバイ人)
    8畳にしようか6畳にしようか悩んだ末に6畳の方を取りました。よりむさ苦しい方で!ね、一年も何してたんでしょう!八神か良く耐えてますよね!その気になれば襲えたのに(^◇^;)
    嫌われたくなかったんでしょうね
    秋山はあとみくさんちの山根君に少し似たとこがありますね、蓋が開いたらって所、山根君にもある気がします。秋山はぐるぐるはしませんが←多分頭が追いつかない。楽しんで頂けてとても嬉しいです!書いた甲斐があったと言うものです!更新は少しゆっくりになりますが暫しお待ちを!

  • part.7への応援コメント

    そ、そんな!神、教えてーーーー!!!(笑)

    のっけからヨーグルトで死にそうでした…
    そして、クリスマスプレゼント…そうだったんだ!涙 「気に入らなかったか?」って焦っちゃう八神さんかわいすぎる…

    それから、ホストやめてどうするのかと思っていたらまさかのヒモ!(笑)「貴方はヒモです」っていう宣告がいいですね。冷静そうだけど情に厚いし、キビシイけど甘いというかちょろい(失礼)秋山さんいいキャラすぎて胸が痛い!

    ちょっとこれはもう、どうなったのか知りたさすぎるしかないでしょう!!
    しかしとりあえずは、祝完結!たったの7話なのにこの充実感…(*´Д`)本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございます!!!

    作者からの返信

    全部を読み込んで下さって有り難うございました❣️
    そうなんです。八神のやる気の原因はこう言うオチだったんです。
    厳しい人になり切れない秋山にグイグイ漬け込む八神の図々しいけど憎めないキャラは書いていると言うより、あの二人に書かされているようで、スラスラとセリフが出てきて私も楽しかったです。きっとその辺りが滲み出たのかもしれません。
    番外編のストーリーはどうなるか決まっていませんが、初エッチは書かないと私も収まりがつきません💦
    その時は、またどうぞよろしくお願いします❣️

  • part.6への応援コメント

    そんなあ…大事なお店が…
    実は私、美容師の娘でして…お店の備品やなにや、一つ一つ、お金かかってるし、馬鹿になりませんよね…
    うわーん、こんなとばっちり、補償してくれるのかとかシビアに考えちゃうけど…っていうか八神さんの身体も結構大変か…これ、やる気出さない方が良かったんじゃ…(笑)

    作者からの返信

    お母様が美容師さんなんですね!
    私の浅い知識がバレバレだ〜💦
    こんなケースでお店壊れたら保険適用になるのかしら??
    実は八神のやる気の原因は…ふふふ😁

  • part.5への応援コメント

    ちょっと!!!!

    こ、こっちにまで消えない残り火が…

    (/ω\)!!!



    いや、初っ端から95点、キスですでに100点満点だったのに、そっから200点、300点と、言葉と身体で積みすぎですよ!どこまでいくの!!いやいや、これ以上感想を述べてしまうのは、卑猥すぎてセクハラなのに「いや感想という名のスキンシップですよ」とか言ってしまいそうでもう何が何だか…

    す、すみません…は、破壊力が…すごくて…まともなフォロワーとして振る舞いきれませんでした。申し訳ありません…。
    と、とにかく良かったです…。か、顔が戻らない…(*´ω`*)

    作者からの返信

    わははは!すみません、本当に無節操な作者でして💦💦
    こう言うの恥ずかしげも無く書けてしまうのです。
    あとみくさんの反応、なんか秋山化してて可愛いです💕八神化して襲っちゃいますよ!(笑笑)
    すみません、セクハラでした😅

  • part.4への応援コメント

    きゃーーーーっ!!!

    ありがとうございます…(合掌)
    しかし今更ながら、「先生」って呼び方がいいですね。結婚してたのは驚きだけど、そのまんま驚く先生はかわいい(*´ω`)

    あ、でも、だめ。「こっちの布団に来いよ」でにやにやが止まりません。
    ここで終わるのがまた…。くう!明日のお楽しみですっ!!

    作者からの返信

    読んでいただき嬉しいです(^^)
    こっちの布団に来いよって、書いてる私もキャ〜❣️でした
    ちょっと強引な感じに萌えてしまいます❣️
    八神に先生って言わせてみたいだとか、この作品、作者本人の趣味がかなり反映してます。

  • part.3への応援コメント

    いやいや、ごんぎつねじゃないんだから!(笑)でも八神ぎつね可愛い…!!
    そして、ついに入れてもらえて、一緒にコーヒーで、二人ともあったかい気持ちっていうのがもう、ほだされましたね。もちろんバラもですが。
    亡くなった父親のことを話すのって、やっぱり、おいそれとはいかないもの。距離が近づいた感じがしますね。
    あーーーー癒されました。ありがとうございます(*´▽`*)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!いつもありがとうございます😊
    八神、確かにごん狐だ(笑)
    おっさん達のハートウォーミングなお話って好物です。
    そろりそろりの秋山に対して単細胞炸裂の八神のコンビは書いていても楽しいです❣️

  • part.2への応援コメント

    あっ…

    こ、好みです…(/ω\)

    この、敬語っぽくて、冷静そうで、いつもそこにいてふらりと立ち寄ったら何か聞いてくれる感じと、ついまた無意識に来ちゃう人。すごく惹かれます。
    しかもキスシーンが素敵…!
    あー、続き読むのがもったいない病が出てしまいそうです!

    作者からの返信

    感想いただけるとやる気が出ます!
    いつもありがとうございます。二人の雰囲気を読み取っていただけて嬉しいです😆勿体無いなんて、こちらこそ勿体ないです❣️

  • part.1への応援コメント

    何だか醸し出される雰囲気がいい感じです!
    掃き溜めに鶴という表現が何ともいえず、ぴったりですね。
    読ませていただきます~~(*'▽')

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    理髪師ってそれだけで何となく清潔感がありますよね(^^)
    見て頂けると思うとモチベーション上がります❣️