応援コメント

part.6」への応援コメント

  • もうさあ、聞き飽きたよね。

    私が「うあーー~~~~やばいいいいい、このね、キスとか股間とかの描写が妙に現実的というか質感があっていちいちそれがはっきり想像できて、それほどものすごい攻防でもないんだけど、それでもそのひとつひとつがいとおしくて、正直ひとつのシーンにつき何回か読み返しちゃって、お腹はきゅうきゅうして変な笑いを噛みこらえながら少し体も熱くなりながら、結局100%をしなくっても、でも今夜だけでいっぱいちゅうしたし、ああもうああもう#$%☆*※………」って無駄にコメント欄を長く伸ばして変態的にハアハア言ってるのは、聞き飽きましたよね?
    あとは別に省略しても構いませんね?(笑)

    _(:3 」∠)_

    あ~~~~

    だめだ、まともな感想を書こうと思ったのに、体がヒクヒクするばかりで、動かないや。それでもとりあえず「桃香」は名前がアウトだわ。そんで形勢逆転したけど「明日!」って反撃する先生かわいすぎる。いや、いやいや、正確には「カワイイ」は若干ちがくて、「いじましい」も近いけどうーん、ピッタリの形容詞が見つからない!

    …しかし何でなんだろう(まだ続くのかよ!)、何かのフェロモンが出てるのかなあ、どうしてこの二人はこんなに異様に私を惹きつけるのかしら??はっ、まさか二人がオメガで私がアルファ!?いやいや、変態ベータ1号だけどさ…

    作者からの返信

    あとみく汁のシャワーだわ〜❣️
    浴びるの最高!どんどん降らせて〜❣️
    と、何をバカな事をやっているやらですが、何故でしょうね飽きるを知らない私とこの二人。心地よいほどです!
    こんなに二人を愛して喜んで頂けるなんてホント作者冥利に尽きるという物です❣️
    猫さま同様秋山も多分綺麗めな男です。
    首が長くて妙に姿勢が良くて手が綺麗。
    髪が猫っ毛で柔らかそうで少し色が薄めな感じ。
    対して八神は獣。ちょっとお間抜けですが雄のフェロモンはムンムンです!オメガは三ヶ月に一度発情期ですが、八神は年がら年中発情期😅スィッチ入ればね笑
    実際こんな男がそばにいたらクラクラするのかしらっ?体験してみたいわ〜!雄のフェロモン感じてみたいわ〜❣️
    きっとこの小説は私の願望なのかも❣️
    八神にしても鹿島にしてもザ!雄!
    みたいな人ってリアルに会ったことがない笑笑
    きっと秋山は獲物の気分なんでしょうね!
    ふふふふクネクネして下さって有り難うございます。一緒にクネクネしましょう!ベータ一号よ❣️

  • いやあ😍ついに!と思いましたが、やっぱりなし崩しではなく秋様と八神さんには結ばれて頂きたい❣️✨
    しかしアーサー呼びやら桃香やらでてきたら秋様もそりゃ嫉妬しちゃいますよ!
    それが嬉しくて俄然やる気になったのに、秋様が冷静になったら耐える八神さん偉いなあ😆
    明日わかる事実はなんなのか!そして明日ついに!
    結ばれてほしい気もするし、焦らされたい気もするしとにかく楽しみにしてます✨❣️

    作者からの返信

    いつも読んで頂いて有難う御座います❣️
    いつかは結ばれると思いますが、いつになることやら笑笑
    八神は獣のはずなんですが、変なところが紳士。まあ余裕があるのかもしれませんが、そろそろなんとかしてやらないと、秋山の方が持ちません😅
    ちょうど次話のアップ時にコメントいただいたのでタイムリーでした❣️
    さてどうなっているでしょうか?結構引っ張ってます。

  • 秋山さん(//∇//) けど、八神さんやっぱり冷静でしたね。
    好きな事が伝わってよかったです。
    信頼関係は本物ですね。

    桃香さんって誰なのか気になりますね。明日スッキリかしら?^ ^

    作者からの返信

    読んで下さり有難うございます❣️
    秋山、思い切ったのに不発でした😅
    もっとしっかり貴方達の愛は本物よ❣️
    って分からせてやりたくなります。

    桃香はダンディー浅田よりスーパーウェポンなキャラかも〜😁ニヒッ