応援コメント

part.4」への応援コメント

  • 猫ちゃん元気になってよかったですね。ほっ。
    よりによってゼブラ柄。お下品なコートじゃ目立ちましたね。

    蘭丸くん、ホストでしたか。
    レイ、いや八神さんと秋山さんの出会いを思い出しました。

    作者からの返信

    蘭丸は若かりし頃の八神を彷彿とさせるキャラクターです。
    八神はもうちょっと大人しかったと思いますが、やんちゃだった事は間違いありません。
    出会い、懐かしいです。連載と同じくらいの長さを、二人も暮らしていることになります。

    コメントありがとうございます😊🌸

  • わ~~ねこちゃん元気になって良かった!アッシュかあ、ロシアンブルーみたいな毛並みかな?この二人に飼われるのは居心地良さそうだな~(*´ω`*)
    しっかし、ワケアリの少年、もう少し陰のある神秘的な(?)子かと思ったら意外と威勢のいい子だった!!まあ、それでも一応コート返しに来たのね。っていうかmonoしゃんさあ、ゴッテゴテの悪趣味(失礼)なアイテム書かせたら天下一品ね!(←褒めてるのよbyマダムあとみく)いやいや、ゼブラの裏が紫のサテン!?八神さんよく着こなせるな…
    しかしこっそり嫉妬する先生かわい…( *´艸`)

    作者からの返信

    そう!まさにロシアンブルーな野良猫設定です🐈‍⬛✨
    ロシアンブルーって野生的だけど高貴な感じしない?
    訳あり少年は八神が若い時のような子。八神はそれなりに
    世間に揉まれてここまでになったけど、少年はまだ八神の原石
    みたいな子なのです。
    ふふふゴッテゴテの悪趣味って結構好き❣️かと言ってそう言うものを
    身につけたり持ったりするわけじゃないけど、変な似合い方する人いるよね。
    八神がゼブラ柄が似合うかは謎だけど、彼はセンスがおかしいのよ。
    ホストの世界しか知らなかったからかもしれないけど、今でも持ち物は
    ホストっぽい😅
    秋山のお陰で少しはマシになったかもしれないけど、二人ともお金無いからな〜
    使えるものはきっとどんなものでも使う二人❣️

    読んでくれてありがとう😊💖