応援コメント

part.3」への応援コメント

  • 「朝だ」と「浅田」といい、「俺のバナナダイキリ」といい、色々笑いました(*‘∀‘)
    そしてキッスだよおおおおお(*ノωノ)キッスうれしいいいいいい!こんなの、嫉妬はおさまらないながらに許しちゃうでしょおおお!

    ところで二人のイメージがふいに浮かんだんですよ!八神さんが坂口憲二で先生が佐藤健です、いかがですかこの色気!?二人の画像をググってチラチラ見ながら読んでたらキッスのシーンでよだれが出ました(実話)

    それから前話!!
    こちらこそお恥ずかしい!「mm」でしたねっ(>_<) もみあげの…何だろう、毛の長さじゃなく、距離?が6cmってのを想像してしまってました。ツッコミに見せかけてボケてしまった(笑)

    あと茶碗蒸しー!mono黒さまお手製なんてご相伴にあずかりたい!そういや自分で作ったことはないですね。元ホストが茶碗蒸しをリピするというこの雰囲気とセンスが「理髪店」ですよね~~あー、1話1話の満足度が高い…( -人- )アリガタヤ

    作者からの返信

    こう一々わかってくれるのよね、あとみくさま❣️
    私がひっかかって欲しいところに!!
    それが嬉しくて止められん!って何がって話ですが😅
    そしてすけべ親父な八神はきっと私がおばさんだから下らない下ネタが浮かんじゃうのかも😓
    二人のイメージ凄すぎませんか!?イケメンニ大巨塔みたいな感じじゃ無いですかっ❣️
    坂口憲二!うんうん八神あってるあってる❣️
    先生の佐藤健は凄すぎます!おこがましいですっ💦💦
    でも嬉しいにゃ〜
    絡みを想像するならイケメンの方が絶対にイイ❣️美しい❣️
    あなた達あとみくさまに感謝なさい!(二人を正座させて言い聞かせてます)
    そうそう、㎜だっのです。刈り上げ風味なので😅なのでmはあり得ませんでした!笑われます💦💦ご指摘本当にいつも有難いです🙏
    茶碗蒸し八神に負けず大好きなんです😍銀杏が好きで自分で作る時には10粒くらい入れちゃいます笑笑、フライパンで作るとホント美味しくて簡単に出来ますよ!cookpadとかにも紹介されているので、めちゃオススメです❣️
    いつも満足度が高いなどと評価して下さってとても嬉しいし、励みになります!有難うございます😆💖

  • ん、浅田さんとだんだん親密になっていきますね。
    心配でしょう。秋山さん、昼間疲れていても、ここは(//∇//)しなくちゃ。

    フライパンで茶碗蒸し? こっちも気になります。^ ^

    作者からの返信

    遅くなって大変申し訳ありません💦
    フライパン茶碗蒸しは私の体験談です。
    茶碗ごと蒸すと言うか茹でる感じ?
    火加減さえ少し注意すれば、蒸したのと遜色なく作れます❣️
    秋山と八神だけでなく私も大好物な茶碗蒸しです😊💕

    そうそう秋山、しなくちゃダメダメ🥰