応援コメント

part.2」への応援コメント

  • にゃんこちゃん、大丈夫かなあ💦
    でもイイコトしてるとこだったのに二人で猫助け、優しい…。。。
    センセイは猫飼いだったのかなあ。猫に好かれそうだね。八神さんもでっかいネコチャンみたいな感じだし(笑?)
    しかしどうなっちゃうんだろ!?しかも最後の一行が…雲行きが怪しい(;^ω^)

    作者からの返信

    グレーで瞳がブルーな猫って憧れる。
    私の憧れをそのまま投影した猫ちゃん🐈‍⬛
    猫に対する考え方は秋山と八神では少し違うかも知れない。
    そこらへんが、この物語のキモになって来ると思うので、頑張ってカキカキします!
    今日あたりpart3が公開できたら良いな❣️