応援コメント

part.7」への応援コメント

  • 二人がなんとも可愛くてほのぼのします。八神は危なっかしいのに憎めないですね。こんなプレゼント用意するなんて...!秋山がなにげに辛辣なのも面白いです。漫才みたいでいいコンビですね。
    続きもこの二人で展開されるんでしょうか。楽しみに読みます。

    作者からの返信

    読んでくださり有り難うございました。
    八神は単純だけどその分純粋に出来てます。本当ならホストなんてむいてないです。若さと勢いだけで何とか乗り切って来ましたが、そろそろ息切れです。そんな時に出会った秋山は八神が自然体でいられる存在でした。秋山も何故八神だったのか、次の章で少し見えるかもしれません。
    秋山の何気に辛辣な発言も、八神に刺さらない所が二人が上手くいく所なのかもしれません。
    二人のコンビを楽しんで頂けて嬉しいです。有り難う御座いました❣️

  • えー!いや、必ず成就してるはず!
    めちゃくちゃいいです!
    八神さんが寝た時はやっぱり秋山君と一緒でえー!てなりましたけど、そこもいいというか。  
    それでいて自分のためにではなく秋山君のためにホストやる気出して鋏プレゼントしてくれるんだから
    秋山君が八神さんに惹かれちゃうのもわかる!
    あとちょっとレトロというか、現代というよに昭和な感じも良かったなあ。
    今後二部もあるみたいなんで、楽しみに読ませてもらえますね😊

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    人情話って、昭和がよく似合う気がするのです。
    八神も秋山も、そして何より作者も昭和チックなので、世界感を
    出すのにさほど苦労はしませんでした(笑)
    ダメダメでもどこか憎めない所があるとOKみたいな八神タイプは
    現実社会では危険です。ハマったら抜けないタイプの男です(^◇^;)
    二部で二人がどうなっているか分かります。フフフ( ̄∇ ̄)
    引き続きお楽しみ頂けると嬉しいです!

  • そ、そんな!神、教えてーーーー!!!(笑)

    のっけからヨーグルトで死にそうでした…
    そして、クリスマスプレゼント…そうだったんだ!涙 「気に入らなかったか?」って焦っちゃう八神さんかわいすぎる…

    それから、ホストやめてどうするのかと思っていたらまさかのヒモ!(笑)「貴方はヒモです」っていう宣告がいいですね。冷静そうだけど情に厚いし、キビシイけど甘いというかちょろい(失礼)秋山さんいいキャラすぎて胸が痛い!

    ちょっとこれはもう、どうなったのか知りたさすぎるしかないでしょう!!
    しかしとりあえずは、祝完結!たったの7話なのにこの充実感…(*´Д`)本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございます!!!

    作者からの返信

    全部を読み込んで下さって有り難うございました❣️
    そうなんです。八神のやる気の原因はこう言うオチだったんです。
    厳しい人になり切れない秋山にグイグイ漬け込む八神の図々しいけど憎めないキャラは書いていると言うより、あの二人に書かされているようで、スラスラとセリフが出てきて私も楽しかったです。きっとその辺りが滲み出たのかもしれません。
    番外編のストーリーはどうなるか決まっていませんが、初エッチは書かないと私も収まりがつきません💦
    その時は、またどうぞよろしくお願いします❣️