応援コメント

part.3」への応援コメント

  • なんか、一緒に住んでるけど何とも言えない距離感の二人…
    またお預けでも、それがまた焦らされていい感じ…(本当に忍耐強いですね、八神さん)
    そしてキッチュな喫茶店バンビのバンビセット!!た、食べたい!!(笑)
    なんか風情がある!ちょっとした旅行気分!バブリー八神も微笑ましい!!(*´Д`)
    あーもう二人の空気感をたっぷり堪能です、もはや動いて喋ってるだけで尊い。先生、過去に何があったんだろうって思うけど、何も言わず半熟卵ビームで助けてくれる(?)八神さん、もう最高!!!

    作者からの返信

    感想有難うございます!
    実際、こんな二人が6畳一間で一年もいたら、普通はどうにかなっていそうですよね。八神は隙あらばって所はあるのですが、歳なので余裕ぶっこいてるのかも。キッチュな喫茶「バンビ」は実在です(笑)そして本当に駅前にあるのです!(無人駅です)
    店の前を通るとアイスの乗ったクリームソーダをやたら飲みたくなりますよ。
    故郷って一言で言いますが、その中には色々詰まっていますよね。
    楽しさとか悔しさとかもどかしさとか。

    編集済