応援コメント

part.8」への応援コメント

  • 面白い🤣なんだかもう、八神さんいいですね!
    もうここで二人はつながる…!と思いきやの救助隊!救助されなきゃ死んでしまうけど、今は救助してほしくないですよねー。
    なるほど、このお話はあとみく様の後押しがあったからなんですねー🤭
    次も楽しみです!

    作者からの返信

    この話し、神美さんにぜひ読んで頂きたかった!
    私がキユウが好きだと言うのも分かって頂けますか?
    キユウを三枚目にしたような八神さんは私も好きなキャラなんです❣️
    良いですよね〜こう言うおっさん笑笑
    あと一本、「繁華街の赤い月」でこの作品は止まってますが、多分この作品には完結はないでしょうね。ずっと書き続けていたい作品です😊書いてて一番気楽ですしね❣️
    私の避難場所みたいなものですから。

    一気にここまで読んで下さって有り難うございます
    今後とも宜しくお願いします😆💖

  • 笑笑笑
    なんてひどい仕打ちを…!(色んな意味で)
    地元のネットニュース残酷すぎ(笑)タイトル笑いました。
    30%が70%にというのは喜ばしいことなんでしょうが、どうせなら常に未遂で終わって欲しい気持ちもあり、複雑です。
    八神ほんといいですね、一家にひとり欲しいです。

    作者からの返信

    こう言うの何刑って言えば良いんでしょうね!晒し刑?このタイトルいかにもありそうですよね!
    いや私は笑ってますが気の毒な秋山です。
    八神の図太さを分けてあげたくなります。
    そうですね、なかなか100%にならない関係ってのは良いですよね!多分、今後も刻んでいきますよ〜笑笑
    目指してる所は一応100%の筈なんですけどね!
    一家に一台八神が居たら癒されるかも知れませんが色々悶々としてしまいそうです❣️

    またまた最後まで読んで頂いて有難うございました❣️

  • 良かったです!
    じんわりしました。ふふってなりました。^ ^
    ヒューマンドラマでした。相手を思う気持ちが尊い♡です。

    あとみく様たちとのコメントも楽しませて頂きました。
    ありがとうございました。(o^^o)

    作者からの返信

    うをぉぉ!着々と読んで頂いて有難うございます〜😭
    ヒューマンドラマだなんて言って頂けて嬉しいやら気恥ずかしいやらっ💦なんだか拙い小説でも蝶ネクタイしめてグレードアップされた感じにみえます😊💕
    コメントまで見ていただのですね!皆様のおかげでコメ返まで楽しい事になってます!笑

    こっそり裏情報を…
    今の連載が終わったら、短編一本の後になるかもしれませんが、「理髪店」の三章に着手する予定ですので、ぜひまた気軽に遊びにいらしてくださいませ❣️

  • (*´▽`*)/ あ り が と う ♪

    ああああああああもおおおおおお!!!
    全部丸ごと食べちゃいたいっていうか食べちゃったご馳走様ーーーーーー!!!

    もうね、何て言うかね、いいのよ。
    救助の皆様、微妙に、あと三十分後でもよかったのよ?という気持ちもありますが、二人の命を救って下さりありがとうーーー!!!
    70%というそのパーセンテージの字面すらもはや可愛い!(どういう形容詞?)

    っていうかやばいわ、冒頭読み返して、もう灼熱!(*´Д`*)
    いちいちすべてがもう、いつものことながら、その表現が…やんっ、まだ来るの、えっそんな、たたみかけるように!?ちょっ、ま、待って、だめぇっ…!!!

    (少々お待ちください)

    こんなところで一人で繰り広げてはいけませんよね。
    進呈されたのですからおうちに持って帰ってお布団の中で楽しみませんと!!
    あーもーさっきからなんかね、先生の匂いなのかしら、味がしてきて美味しいんですよね。共感覚というの?文字を読んでるのに味覚が刺激されて…

    以下感想
    ・二人の毛布の写真壁紙にしたい
    ・病院の検査で先生の「赤い花弁」が見つからなかったか心配(ひゃうんっ)←謎の喘ぎ自重
    ・墓参りの呪いは、呪いではなく70%へのお導きだったということでよいかしら ♪
    ・お父様、きっと八神さんのこと認めてくれて、律基さんをお嫁にくれるはず!
    ・気まずくなったり、照れたりもせずいつも通りな二人にハッピーニューイヤ~!

    …というわけで、シリーズ化嬉しすぎる。この二人もうかわいすぎるでしょう。龍虎を読んでさらに、あーーっきみたちはかわゆすーー!!となります!
    mono黒さまからなんて素敵なものをもらってしまったのかしら私は…本当にもう、二人の人形があったらぎゅうぎゅうして一緒にトミカかなんかのラパンに突っ込んじゃう!!あーー恥を忍んで(全然忍んでない)アンコール要望出してよかった、言ってみるものね本当に!!!
    まったく名残惜しすぎてここに住んでしまう勢いですが、そろそろお暇いたします。でもお持ち帰りするから一緒だよ先生に八神たん!!!

    …こんなんで信じてもらえるか分かりませんが、心の底から感謝しております。
    mono黒さま、本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    いや〜何をおっしゃいます!こちらこそ有り難うございましたですよ!あとみく様の熱風がこちらまで伝わって参ります(≧∇≦)
    アチアチアチチチっ!歓びの丸焼けです!やっとあとみく様に愛が届いた〜ヽ(*^ω^*)ノ
    そうですよねトミカにラパンって出てそうですね。何気に欲しいな。
    二人の人形があとみく様の胸の中で嬉しそうに揉みくちゃになっております❣️
    シリーズ化と銘打ったものの次回作がなかなか進みません(^^;;
    そろそろ本当に八神も就職させてやらね完璧にヒモになってしまうっ
    という事で、次回作は八神の就職編あたりになるかもしれません!
    気長に待っていてくださいませ(ペコリ)
    勿論、信じておりますとも!!
    骨身に染み込んで来ましたよグイグイとそれはもう!何よりの原動力ですよ!
    本当にありがとうございました!

    編集済
  • 最高でした!
    ついにと思ったら70%!!
    しかし八神さんの図太さ凄いですね😆
    秋様の恥ずかしがってるところ見たい☺️
    親戚の家はむかつくんでもう挨拶に行かなくていいですよ!お墓参りがてら毎年二人で旅館泊まったり普通に旅行しましょう!(勝手に決めてる)

    そしてシリーズ化凄く凄く嬉しいです✨
    二人の今後を末永くずっと見守りたいです!

    作者からの返信

    感想有難うございます😊
    ふふふ30%残しましたよ。お愉しみはちびちびと(もっぱら私のお愉しみですが)秋山と八神は足して二で割るとちょうど良い感じの人間が出来上がりそうです。もう多分この先親戚は出て来ません!私の中で抹殺してやりました😅次は八神の就職編でも書こうかな(笑)
    「灼熱の太陽針の月」は私の処女作なので、少しお恥ずかしいですが、
    見てやって頂けるとウルトラスーパー喜びます!