応援コメント

part.5」への応援コメント

  • えー!か、隠し子ですか!
    なんだか思いがけない展開ですね!
    でも名前も雰囲気も似ている八神2号くん…
    これは気になるぞ…!

    作者からの返信

    きっと若かりし八神はこんな生意気で無茶苦茶な子だったかもね。
    世間の荒波に揉まれて40歳でやっとちゃんと大人になったのかも😊

    読んで下さってありがとう😊🙏

  • わー隠し子。困った。けど面白くなってきましたヽ(゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    こう言う時って、身に覚えのある殿方ってどう思うんでしょうね。ドキドキにも色々な種類がありそうで面白いです。八神にちょっと焦って貰いたい🤣

    コメントありがとうございました✌️😊

  • 隠し子!秋山さん嫉妬しちゃうんじゃ!
    二人が全て結ばれるのまだまだ先になりそうですね😅 

    作者からの返信

    毎度お騒がせしております😅
    八神と秋山のコンビは久しぶりですが、毎回なんやかやと秋山の身辺は騒がしいです。諦めずに目指せ100%❣️

    コメントありがとうございました😊

  • ウッソー!!!
    藪から棒にというか、な、なんというか…。
    くうっ、出たな桃香!!(前もコメントした気がするけど、何ともキリキリした気持ちになる名前よね桃香!!)
    いやいやいや、まさかこんな展開になろうとは全く全く驚き!!!おいおい、「八神二号」が嘘から出たマコトになっちゃうじゃなーい!!しかも最速で後を追っている!!この分だと三十路になる前にどこかの理容師とくっつくぞ…?(え?)
    条件は揃いすぎてるけど、どーなんだろ!?ちょ、隠し子と今カレとの三人暮らしなんて修羅場すぎないか!?(笑)
    まだ先生は知らないみたいだけど、どーする八神!?!?

    作者からの返信

    なんかね、8ページ完結に何故か縛られてて、ここら辺の展開を
    ちょっと急いじゃったかも💦
    江戸時代よりは簡単だと思ってたけど今回結構苦戦してるのです。
    二年ぶりだから?それとも現代物が久々だから?
    何か今ひとつ掴み切れてない感が否めない😓
    桃香に異様な敵意を持つみくしゃん🤣🤣🤣でもそれで良いのよ
    女に嫌われそうな感じのキャラにしたかった!それが伝わっている事が逆に嬉しい😆
    今のところ八神に良く似てる蘭丸君。果たしてどうなの?!
    趣味も八神と似てるしね😁ヤバイヤバイ!六畳一間で川の字だよ!!
    秋山の山が噴火しちゃいそう🌋
    「どうする家康』じゃ無いけど『どーする八神』だね!乞うご期待❣️
    連読ありがとう😊💖