応援コメント

part.8」への応援コメント

  • とりあえず一安心というべきか…
    でも心のどこかでは自分の子供だったら、という気持ちがあったような…手がかかるほどかわいいですもんね。
    アッシュどこに行ってしまったのか。 そして先生にいつ平穏は訪れるのか…(笑)

    作者からの返信

    秋山はホント苦労人だよねぇ😅最後には本当に幸せになってもらいたい。
    せめてアッシュでも居てくれたら気持ちも慰められるのかしら?
    この章にははっきり書いてないけど、秋山は八神の子供が欲しいのかも。
    子供可愛いですもんね、愛する人の子供ならなおのこと!
    さあ、あと1ページで最終回だ!

    コメントありがとうございます💖😊

    編集済
  • ふああああ・・・・

    結婚中に浮気されてたんだね…(;^ω^)
    桃香め…でも今は怒る気にもなれん~~
    とにかく色々拍子抜けで、よかったような、ぼうっとするような。。。
    何とも言えないね。今はもうしょうがない。時間が癒してくれる以外にないね。

    でも、え、これpart.8だけどこれで終わりじゃないよね??
    アッシューー戻っておいでー!!!

    作者からの返信

    桃香ってそーゆー女なのよ😩
    何でこんな女と結婚したんだ八神は。一重に若気の至りかしらね笑笑
    多分もう浮気されたことなんて八神は怒ってないんだけどね、このなんともいえない感じはBlueとしか言いようがない。
    そしてそんな八神を見守る秋山もBlueな気持ちだよね。
    あと1ページで終わりだけど、出来れば綺麗に8ページで終わらせたかったな。
    ま、でも無理矢理終わるより良いかなって思って9ページで終わることにしました。

    読んでくれてありがとね🙏🥰

  • 真相はどうなんでしょうね。
    もしかしたら桃香さんは隠していたりして。
    うーん。ブルーになるのも分かります。

    アッシュは無事なのかも気になります。

    作者からの返信

    そう、真相はどうだったんでしょうね。
    今となっては桃香しか分かりません。
    二人の気持ちは「ブルーな気持ち」としか言いようがありません。凄く寂しいわけじゃ無い腹立たしいわけでも無い。だからと言って晴々した気持ちでも無い。まさにブルーです😅

    いつもコメントありがとうございます😊