応援コメント

part.6」への応援コメント

  • うわーーーついに本当のことを!
    うぐううう、先生の胸中を思うと、つい拳を握りしめてしまう!
    そりゃ、どうしてこんなに蘭丸に甘いのか、その理由がわかったのはともかく、コトがコトだけにね…。

    あれ、プレゼントのハサミって確か八神さんからのよね?いやだ、牛乳の蓋って!ちなみに昔、うちの母の髪切りバサミで父がカニの殻を切って2日ほど戦争状態になったのを思い出したよ(笑)

    しっかしどうすんだろう、私までモヤモヤする!!

    作者からの返信

    秋山は聞き分けのいい人だから余計に気の毒になる展開😢
    でもさ、こう言う場合過去のことだし
    八神を責めても仕方ないし。複雑な胸中だね。
    半信半疑だとしても少しは情が湧くのかな八神は。人情に厚い男だけにこっちも複雑な気持ちだね。
    そしてハサミ✂️そう!そのハサミだよ
    って言うか、牛乳の蓋開けるなんてまだ可愛いね!お父さんカニはいかんよカニは🦀久しぶりに腹捩れた🤣🤣🤣
    上には上だね、お父様強者!

    コメントいつもありがとう😊⭐️