応援コメント

part.3」への応援コメント

  • ハナスさんお勧め作品にお邪魔してます。前作とはまた全然カラーが違いますけど、なんだか微笑ましくて面白いです。38歳のホストか...厳しいですね (笑) こっそりとごんぎつねみたいなことやってるのが笑えました。
    ふたりのこういう雰囲気好きです。昭和風の渋さもいいですね。またハマってしまいそうな気がしてます。

    作者からの返信

    こんな所にまでお越し頂いて有り難う御座います😊❣️
    「幻の背」はかなりシリアスに力入れましたし、内容も少しシビアでしたが、もうこっちの作品は私の鬱憤晴らしのようなサクサク軽く、それでいてほのぼのとしたお話しで、私自身書いててとても癒やされるのです。いつも連載ですり減らすとここに逃げ込むと言うリハビリ施設でもあります。楽しんで頂けたようで嬉しいです😊
    少しづつの連載ですので、ぬる〜くゆる〜くお付き合いくだ対ませ。
    三十八歳ホスト。うん、ホントなかなか厳しい笑笑

    編集済
  • おじゃまします!
    龍虎の契りとはまた全然違う世界観で、凄く読んでて楽しいです!
    八神さん憎めないおじさん感が凄い
    秋山さん私の中で凄い美人なイメージが出来上がってます^_^
    あとごんぎつね私も思いました。
    これから少しずつ読ませてもらいますね!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    此方まで読んで頂けて嬉しいです(//∇//)
    もうこちらは書いていても気楽なもので楽しんで書かせて貰ってます!
    そうなんです!ごん狐だったんです!スラスラっと書けたのも、いつか読んだお話が頭に刷り込まれていたからなんでしょうか?
    美人だなんてお褒めいただいて、今頃舞い上った秋山の手元が狂っていそうです!八神はホストよりヤクザの方が似合うかと最近思い始めましたが、なにぶん善人なのでギリギリかたぎと言う感じです(^^)
    今後とも気軽にサクっと遊びに来て下さい。ありがとうございました!

  • いやいや、ごんぎつねじゃないんだから!(笑)でも八神ぎつね可愛い…!!
    そして、ついに入れてもらえて、一緒にコーヒーで、二人ともあったかい気持ちっていうのがもう、ほだされましたね。もちろんバラもですが。
    亡くなった父親のことを話すのって、やっぱり、おいそれとはいかないもの。距離が近づいた感じがしますね。
    あーーーー癒されました。ありがとうございます(*´▽`*)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!いつもありがとうございます😊
    八神、確かにごん狐だ(笑)
    おっさん達のハートウォーミングなお話って好物です。
    そろりそろりの秋山に対して単細胞炸裂の八神のコンビは書いていても楽しいです❣️