応援コメント

part.8」への応援コメント

  • あーあーあー🤣
    100まで、もう少しだったのでは!
    ちょっと床が傾くなんてドリフ○ーズじゃないですか!まぁでも心は繋がったお二方!
    八神のキャラもホントに憎めない💕
    (キユウみたいと仰ってくれて嬉しい!)
    まだ完結はされていないんですね!でもまた八神秋山コンビの楽しいお話をいつか読めたら嬉しいなと思います😊
    先生の店、壊れてばかりで可哀想(笑)

    作者からの返信

    ちびちび出し惜しみしながら進んでいきます笑笑
    本当に八神さんって憎めない。人間的で暖かい人柄です。自分の中でも一番好きかもしれないキャラクター。
    キユウも人間的ですよね。呑んべえですがそんな所もお気に入りです💖
    最近は真面目なお話ばかり書いてるので、そろそろこの二人を起こしてやらないと拗ねられてしまいますね笑笑
    100%もお預け食らったままですし、来年は続きが書けたら良いな😙
    私の代表作をことごとく読破してくださって有り難うございます🙏🥹

  • ひどい......!(笑)
    この展開のセンスすごく好きです。常に斜め上をいきますね。伏線の回収もさすがです。三割引忘れてました。先生、すっかり八神のペースですけど。でも隣同士なんてかわいいです。人気が出そう。
    この作品本当に癒しなので、またの更新をお待ちしてます!

    作者からの返信

    我ながらひどいですよね笑笑!
    三割り引きを皆さん忘れてくれるように密かに祈ってました。
    でないとここ笑ってもらえないっ!
    斜め上でもお店は斜め下と言ういやはやな結末でした!
    秋山はこれからも八神で気苦労するかもしれませんが、それ以上に八神は最終的には秋山に弱い!

    そして朝だと言うのにお星様がキラキラ眩しゅうございました!
    そしてまたしても素晴らしいレビューを頂きまして有難うございましたm(__)m
    ツボを全て押さえての紹介文は本当に惚れ惚れしてしまいます!!
    また遠からず新作も更新すると思いますが、その時はまた楽しんで頂けたらこれ以上の幸せはありません!
    心から感謝致します!

    編集済
  • もうさ~~(以下略)



    そしてとりあえず、桃香よ。まさか元妻とは思わなかった。かなりびっくりしました。ホスト時代の知り合いか、元のお店の関係者とかで、自分のお店持ちたくてオーナーになりたいとかかと思いました。だって八神さん、先生の言う通り確定申告とかできないでしょー!しかしまあ先生、いつの間にか勝手に二店舗のオーナーとは。。。っていうかその前に、家直さないとどうにもできないじゃん!開店資金は援助してもらっても、そっちの修繕費は大丈夫なの!?っていうか元夫の新事業、成功するかもわからず、しかも現恋人は男で…ってのに援助する桃香ってもしかしてめちゃいい人なんじゃ(あるいは超天然)…とか思えてきた。。。あれほど許せなかった桃香なのに…(笑)

    いやまあ、それでね…。

    うん、いつものように、もう単語の一つ一つで痺れてしまって、もう動けない私なのよね。「あっ…ちょっ…やめっ…!!」と身悶えするしかないわけですよ。「秋山はそれだけで感じてしまう」ってもうそれは私のことよね!?っていうか「可愛いよ」は反則も反則、退場で罰金でしょうっ!!っていうかその謎の成分のゼリーは何!?麻酔??でもそのおかげで90%越えを果たしたのよね…っていうかインサートてまた横文字で!!んでまあ先生のお声もやばいよねえ…二人とも「好き好き愛してる!」って言い合わないところがいいのよね…(っていうかさ、本文も際どいと思うけど、コメ欄ももはや猥褻文書と化してしまい申し訳ない笑)いやそんでさ!(まだ続く)「ボキっ」がさ、一瞬何かすんごいマズイ音かと思っちゃったよね、よかった、八神さんじゃなくて梁か柱かなんかだった…(笑)
    とりあえずもはや身悶えというか眩暈すら起こしたのは「既に二人の間では熱く漲る怒張が触れ合い絡まり合っている。」というところでした…か、絡まり合って!!!期待を裏切らないこの質感と熱量!しかし先生も男なのよね、なんか本当にこっちが漲っちゃう…(はっまた汁がっ!)

    というわけで「繁華街の赤い月」、不穏に思えたけど、ルナ・ロッソのことだったのね~!開店おめでとう!!パチパチ!!でも営業できるのか?家を直してから??そして桃香が出てくる次の構想もおありのようで嬉しいばかりです。あーいったんお別れさみしいよう!また楽しみにしていますっっ!!!

    作者からの返信

    あああとみく汁が自主規制されてる?笑笑ふふふふ!そんな良いものじゃないけど、取り敢えずサプライズに成功したっぽい?!やった💪⭐️
    出会い編でちょろっと結婚してるって言ってたからバレてしまうかもとヒヤヒヤしてました😁
    八神は実務的な事は本当になーんにも考えてなかったと思います。ひたすら秋山のためになるんじゃ無いかと思ってやっているので、秋山も優しい人なので、一瞬怒ったとしても結局気持ちが分かるので許しちゃうんですよねー、ここら辺が皆さんが癒されると思って下さる所なのかな〜って(有難いですよっ🙏)
    この謎なゼリーは大人の玩具屋に売ってるんですって❣️なり茶で学んだ知識ですが😅男もやっぱりこう言う時に「可愛いよ」って囁かれたら腰砕けになるものなのかホントの所が知りたいですよ。
    桃香は次のエピソードに入れようかどうしようか考え中で、秋山の過去はこの前の里帰りで触れたので、今度は八神の過去に少し触れてみようかと思ってます。
    お店初っ端からこんな具合なのでどうなる事やら、何にせよサクサク前に進まない人達ですね!
    男同士の絡みを想像すると、いつもやっぱりお互いの邪魔っけなものが触っちゃうよな〜と思っちゃうんだけど、ここも本当はどうなんでしょうね!全て妄想の世界!笑
    こう言うの想像すると漲るよね❣️🤤ヘヘ
    ホント私は腐れ女子笑笑!
    この「理髪店の男」は書いてても私自身の癒しとか心の安寧とかそんな所に繋がる不思議な存在。焦らずマイペースで書けるところも魅力です。
    それであとみくさまに、こうなんだよね、あーなんだよね!って話を聞いて貰えて凄く有難いですよ😊❣️
    また書こうって気になるし原動力になります❣️
    ううっ😭いつも彼らを愛してくださってありがとう‼️

  • え?100%?
    いやでも、こんな展開も八神さんと秋様らしい😆
    桃香さんまた出演予定😳正直凄い気になります❗️
    秋様また嫉妬に狂いそう😆 
    この八神さんと秋様のお話は、いろんな登場人物と関わりながらBLホームドラマみたいに定期的にずっと続いてほしいなあ✨🌸

    作者からの返信

    ふふふ93%とまだまだ気を持たせて終わりました😊
    気になると言って頂いて凄く嬉しいです😆
    正しく唯さまが仰る通り、BLホームドラマの方向でやっていくつもりです。
    時にほっこり、時に切なく、オアシス的な作品を目指していきたいです。
    今後もどうぞ宜しくお願い致します🙏有難うございました❣️

  • 桃香さん、元奥さんだったんですね。
    そう言えばそんな事言ってたような気がします。
    まさかの床が抜けて落ちるとは! 😱
    ケガはなかったのかしら? 93%ですか。
    もう少しでした。興奮しました。\(//∇//)\

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます😊
    今後も桃香は出てくる予定ですので、その伏線?みたいな感じでした。
    床が崩れるのは流石に想定外でしたでしょうか?だと嬉しいんですけど😆💦
    93%と刻ませてもらいましたが、とっととやっちまえ!と思います(酷い笑っ)
    スケベシーンは掟破りですが、肩を叩かれるまではこのままアップしておきます。
    こそこそしてればバレないかしら?と期待しつつ笑